mintizm Feb 27th 2008 J-san & the analogue sons

スポンサーサイト


Feb 27th 2008 J-san & the analogue sons

寒いし、風は強いし、突然の雨やし、夜には雪から霙
もうどうなってんのよ~


引き続き腰痛のまま、電車に揺られてお出かけしてきた。
時間を間違え、早くつきすぎたので、茶屋町のタワーへ行ってきた。

久しぶりに、soulが揺れたよ~すごい!この音!
レゲエで久しぶりにやられた~何年ぶりかな?
NY発でございます。
J-san & the analogue sonsサウンド・レジスタンス
ルーツ&DUBですねん。
ものすご音が厚いよ~!フロントマンのジェイサンの声が天からの贈りもんやで。
以下、彼のマイスペより抜粋........
ジェイサン自身は過激派ベトナム退役軍人の父と沖縄出身の母のもと、常に移動をしながら育った。時期によってはアーティストやミュージシャン達と同居していたり、時にはガンジャ栽培人やハスラーと一緒に同居していた彼は幼少期から様々な世界を見て来ている。その経験と感情から生まれたのが彼の「ソウル」としか言いようがない熱のこもった素晴らしい歌声なのだ。

なかなか興味深い経歴ですね・・・色んな経験してくると、ぶあつい音になりますね。
ほんまに・・・ええ感じ。ルーツ好きな方に超オススメ!

日本語のマイスペあったので↓
meyspace

今日はかなり衝撃的な出会いでした。


When a soul dances


ええ音見つけて、そのまま気分良く・・・鶴橋のNALUさんまで行ってきた。
ゆっくり商品見せてもらおうと思ったけど、雨も降ってきたし・・腰が微妙に痛むし・・
やっぱりあかんわ 私の腰!

JR鶴橋駅の階段長すぎ!!!!もう~腰が痛いのよ~ん。




Comments

腰大丈夫ですか?お大事に!!
行ったことはないのですが....鶴橋と聞くとね...ブラマヨの小杉君思い出すよ〜!
ジェイサンのマイスペで聞いてきました。素敵ですね。惹かれますよ。
  • 2008.02.28 07:13/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん

お返事が遅くなってごめんね。
今日は、少し暖かいので腰痛もましになってきた〜。
鶴橋・・・ふっふっ”濃すぎくん”・・・次回帰国の際、時間あればいつでもご案内しますわ(笑)
ジェイサン素敵よね。タワーで試聴ていってもさ、数曲流し聞くてかんじが、ガンガン乗っちゃうくらい。頭振ってました(笑)
  • 2008.02.29 10:51/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

