mintizm Feb 20th 2008 ecological fashion



Feb 20th 2008 ecological fashion

fakeクリックで大きくなるザンス。

ブロガーフレンドOUTSAPOP TRASHIONのところで見つけたこの広告にブラボー!

前から、パチモンはあかん!と言うてきた私です。
作り手に、リスペクトをしてほしいと思うのです。
その小売価格には、それに係わる時間やお金、それに愛が含まれています。

日本でも最近、パチモンはあかんと言い始め、公共広告なんちゃらのCMを目にするようになったけど、あれではね~・・・・・

もっとファッション誌なんかで、かっこよく宣伝したらええんちゃうのん?!

と思ったりしてます。


私は、handcrafterやから、作り手の気持ちも分かる。
「けっこうするんやなぁ~?作れるわ」などと言われる事もあるけどね、そういう時は「ハイさようですか・・どうぞお作り下さいまし。」と口にはせえへんけど、思ってる。(かわいげないかな・・)
愛、時間、お金が含まれてこそのプライスなんです


大切に長くご一緒する事もファッションではないかな・・?


コピーもんの話もそうやけど、
エコやロハスやスローに暮らすというてもね・・・
使い捨てのような、ファッション感覚ってどうよ?????ええのん?
ファッションにおいての・・・・エコ
ユーズド、リメイク、リユース、リサイクル、D.I.Y.?ちゃうかな・・・・


色々考えさせられるこの頃でございます。


What is Eco in the fashion?






今夜の気分はこれよ・・・
Just Me And You-Tony Toni Tone




Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

