mintizm Feb 9th 2008 sense feeling.



Feb 9th 2008 sense feeling.

う・・・・・・寒い
朝から雪が降ってます。
何処へも行きたくなくなるね。弱虫やわワタシ。

チョと思ったそりゃないわ。

ビックリした映画のタイトル。
”団塊ボーイズ”......もっと他になかったんかいな。
マーティン・ローレンスが久しぶりに帰ってきた~!とわりかし楽しみにしてたんよ。
なんで?こんなタイトルスルーしてしまうやんか!

Wild Hogs でええやんか~あかんかな?

本日より公開です。
オフィシャルサイト ここ

マーティンは、やっぱりマーティン
スタンダップも好きやけど、シットコムのマーティン好きやねん。
↓スーパーフライを知らへんかったら、おもしろくないかもしれへんけど・・
ちょと腑抜けなピンプがまたおもしろい。
Martin Lawrence Superfly




ビックリついでに、
あんまりテレビを見へんから知らんかったけど、
”せやねん”見ててビックリした。ジェロって言う黒人の男子が歌う演歌。
ペンシルベニア大学を卒業して、コンピュータエンジニアになって・・・関西外大に留学。
日本人の祖母を喜ばせる為に、来日して、のど自慢大会にでまくり、
デビューしたって・・・・
綺麗な日本語の発音に歌うまい。曲は宇崎氏が作りはったそうで、おもしろいね。
そこいらの何を歌ってるかわからへん子らよりええわ。

こぶしが演歌よりも、ソウルっぽいんやね。
せやけど、このダンスと演歌のミスマッチ!ステレオタイプ過ぎやしませんか?


Jero オフィシャルサイト ここ



sense feeling.


Comments

Jero

ええ声だねえ、彼は。日本語の発音バッチリだし...

でもSoul歌わせたいですね。
  • 2008.02.09 11:51/
  • hidekichi URL/
  • 編集

★Hidekichiさん

でしょ〜ん。
ソウルを歌うとどうなるんでしょうか........
  • 2008.02.09 15:09/
  • sole URL/
  • 編集

じぇぇろ〜

やっぱ演歌なら、いや、ソウルだとしてもスーツでびしっと決めたほうがかっこいいんじゃないかなあ。
と思った。

でも歌は聴ける。

★noboさん

うんうん!そうねスーツがいいよね〜!
ピシッとしててね。これからも、テレビとかに出てきそうだから、是非そうしてもらいたいモンですわ。
  • 2008.02.10 23:27/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

