mintizm Feb 6th 2007 American Gangster

スポンサーサイト


Feb 6th 2007 American Gangster

american gangster


どれほど待った事でしょう〜〜この日を
ハーレムでロケをしていたと教えてもろてから・・・・2006年の夏のことですわ。
長かった道のり。

本日、観てまいりました。アメリカン・ギャングスター

American Gangster オフィシャル ここ

american gangster2夕べから、Anthony Hamilton聴いて・・
今朝は、Bobbyを聴きながら映画館まで歩いて行ってきた。
気分的にはバッチリ・・・・でござる。








公開中なので、これから先は読みたい方だけ クリックしてねん!

Comments

うふふ。ご覧になられたのですね。コモン先生、台詞も少なかったですよね。でもツナギ姿が素敵でしたよ。Rzaもいい感じでしたよねー。でもやっぱり私は、キウェテル王子に釘付けでした。デンゼルに怒られている姿が...母性本能くすぐられます。ふふふ。
アメリカでDVDが今月に発売予定ですが、それにはたぶん削られた部分が入りそうですよん!
  • 2008.02.07 01:53/
  • わるりん URL/
  • 編集

わるりん

ほんまにやっとよ〜。
うんうんコモンのツナギ姿よかったわ。わるりんに少し嫉妬したよ〜キウェテル王子の出番が多くて(爆)

DVDしってるよ〜2枚組みじゃないの〜もうやだわ(笑)
でも、the great debeaterの方がDVD買いたいかも・・・・・

  • 2008.02.07 12:14/
  • sole URL/
  • 編集

「観た〜い!!」
これからなので・・・

これから先は・・。の・・に迷いつつ・・クリックしてしもうた(爆)
そうか最後が・・ようわからんかったのか(笑)
それは・・それを楽しみに♪行ってくるねん
  • 2008.02.08 12:33/
  • じゅり URL
  • 編集

★じゅりちゃん

Oh Noooooooo!
クリックしちゃつたの〜だめよ待たなきゃ(爆)
見に行ったら感想教えてね〜うちの旦那は、出番が少なくても、光っていたわ(頭が・・・)
  • 2008.02.09 10:02/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

