mintizm Feb 1st 2008 consciousness



Feb 1st 2008 consciousness

今年も、オーラ・ソーマをやってみた。
2008年の私のカラーは・・・
#14ボトルの名前:Wisdom in the New Aeon (新しい時代の叡知)
色: クリアー/ゴールド
シェイクした色: ゴールド
ボトルからのメッセージ: 怖れを手放していくほど、わたしは、
内なる真実に向かって開かれていきます
 


2008年は、「叡智への道を開くこと」。インスピレーションに満ち、
これから始まろうとする新しい時代の開拓者として活躍する年になりそうです。
内面に持つ深慮な智恵と結びついているため、真に良きことが起きたとき、
歓びを心から実感することができるでしょう。
タロットの「節制」とも関連のあるこのボトルが示すように、あなたの2008年は、自然の力や過去の経験からさまざまな叡智を得る年になりそうです。
成功だけでなく失敗にも正面から向き合うことが重要です。
また、このボトルにはあなたの思考の明晰化を深め、
あなたの人生を内面からサポートします。
2008年をあなたの人生の叡智を確立する年にしてくれるでしょう。

ですって・・・良すぎな感あり・・・
現在、失敗には立ち向かってるよん!仁王立ちで(笑) それは間違えてなかったんやね!
よっしゃーーーー!

本来の私 ソウルボトルと言うのは、
Breath of Love
とっても繊細で感受性が鋭いあなたは、相手の気持ちを自分のことのように受け止め、
思いやりと優しさをさりげなく渡してあげられる人です。
人生のあらゆる側面で“美”を愛し、
「すべてのものはありのままで美しい」と認識しています。
音楽、詩、アート、ダンスなどを楽しむことで、あなたは心からリラックスし、深く癒されます。また、日常のささいなことの中にも愛を見出し、
感じたままをクリエイティブに表現して、楽しみながら多くの人々に愛を伝えていきます。
そのことを、すでに自らの使命と理解しているかも知れません。

ちょとどうよ~~なかなか私ってどうよ~ちょっぴりはずかしいやんかいさ~~
それに加えてね、フューチャボトルと言うのが、
Creativity
しなやかな感性を備えたあなたは、「人生はレット・イット・ビー」をモットーに、
流れに乗って自然体の人生を送っていきます。
特に、言葉以外のコミニュケーション能力に優れているので、例えばダンスや絵画、音楽などを通して、本来の創造性を発揮するでしょう。
あなたは作品を通じて、言葉を越えた形で、自らが心に抱いている平和への願いや希望を、多くの人々の胸に届けることができます。
また、内なる真理の探求を続け、直感力や感受性を磨いていくことで、天使や精霊とつながることができるかも知れません。
未知なるものとの出会いや新しい考え・価値観を受け入れることに、あなたは歓びを見出します。

まんざらでもないかも・・・・・
物つくりしてて、常に思ってることは
「使ってくれはる人が、happyな気持ちになってくれはったらええなぁ~」と思うてますねん私。

自分の見つけた道はコレでよかったんでしょう~きっと。

色から深層心理を説く・・・色は奥深いね~。

やってみたい方は・・・ここ


depths of a person's consciousness






今夜はこれ・・今月はエリカ復習月間ざんす。
やっぱりこれは、アルバムとして、最高のできやね。

BaduizmBaduizm
(1997/02/11)
Erykah Badu

商品詳細を見る



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008.02.02 20:09/
  • 編集

★鍵コメちゃん

うっふふふ〜
今年は、お会いできるかもです・・・(ハート)
  • 2008.02.02 21:48/
  • sole URL/
  • 編集

soleちゃん!!

色って本当に奥深いね・・・。
soleちゃんも、今年はいっぱい良いことあるよ(は〜と)

わたしもやってみたけど、当たりすぎてて発表するのがためらわれるくらいコワイ。
  • 2008.02.04 21:49/
  • ne4e URL/
  • 編集

★ne4eちゃん

色はでるよ〜心の奥深くが・・・

お姉さんにだけ内緒でおちえて〜〜(笑)
  • 2008.02.04 22:22/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

