mintizm Apr 12th 2007 season of a flower

スポンサーサイト


Apr 12th 2007 season of a flower

flower hair accs


ヴィンテージ柄のペーパーファブリックとフェルトでハンドメイドした花びらに、ビーズ、ズパングルをあしらったヘアーゴム。

ボチボチ好評で、制作が追いつかず・・・

やっと仕上げて、HPにもアップ♪♪mintizm.com

女の子には、ブレスレットとしても使えますよん。
耐久テストやモデル協力は、まいどまいどのお友達のヘルプ助かります・・
今回登場 幼稚園児のAちゃんです。 
flower accs ak



It is a season of a flower.



Home Again Home Again
New Edition (1996/09/10)
MCA

この商品の詳細を見る


昨日から突然花粉症がひどくなり、
目が・・目が・・・痒い~~
憂鬱な気分で、神戸へ行かなくてはならず・・・
最近、とある素敵な方から、NEのライブの模様を録画したDVDを頂き、
NE聴き返しモードに突入中(笑)

そのライブでも6人揃っていてね、変な髪形ではあったけど、Bobbyくんも参加してましてね堪能しました~
NEが流れると、パブロフ状態で、身体がダンスしてしまうワタクシは、ラルフにうっとりでございますけど・・・何か(笑)

レディースへ・・・↓ポチッしてね。
Ralph Tresvant KBLX Record Release Party

Comments

こんばんは。^^

ヘアーゴム、とってもカワイイですね!
やっぱりちっちゃい女の子がしてるのは無敵です〜(笑)。
カワイイ〜。

NE復活して来日!
なんて事になったら素敵ですよね〜。^^
  • 2007.04.12 23:33/
  • Henry URL/
  • 編集

ヘアーゴム可愛い!確かに子供がしているのを見ると、勝てないと思いますわ(^^)

私のラルフ王子様が、登場〜(笑)あの映像、NEファンは昇天ものですね(^^)花粉にも勝ちそうでしょ??
  • 2007.04.13 04:41/
  • わるりん URL/
  • 編集

response

★Henryさん
いらっしゃいませ〜
小さい子はかわいいよね〜♪
前に言ってた小さいバージョン作ってみたけど、
失敗して・・・・それから意欲うせてます(笑)でも、少しアイデア沸いてきたから、作ってみますわ〜

NE4LIFE 日本に来る事になったら,えらいことになるシスターがたくさんよね(笑)



★わるりん
花粉に勝ったよ〜(笑)
私のラルフは”どやさ”て感じでしょ〜

ここでええ物見させてもらってからね、ラルフ王子様を見るYoutubeの旅に出ましたよー。うっとりの旅を堪能しました。
  • 2007.04.14 13:06/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん

すてき〜旅にでたの!
YOUTUBEて、ひとつ見ると旅にでちゃうのよね・・・
どんな旅だったかまた教えてねv-344

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

