mintizm Jan 30th 2008 Sweeney Todd

スポンサーサイト


Jan 30th 2008 Sweeney Todd

Sweeney toddスウィニー・トッド 
フリート街の悪魔の理髪師 観てきました。

オフィシャルサイト ここ


特別、ジョニーデップが好きなわけではないの・・・パイレーツカリビアンとかは見てないし。
ただ、ティム・バートンとジョニーが組むと好きなんざんす。

前作 コープス・ブライド に引き続き ヘレナちゃんと共演。
二人のメイクが・・・・目の周りのものすごく不健康なクマのメイクに、前編グレーイッシュ。
復讐の連続猟奇殺人劇のお話を、スタイリッシュに際立たせていた。
かなりスプラッターですよ。血の色が濃くてね・・・いんちきイタリア人理髪師の青い服色・・・
時折夢見る世界の色はセピア色や、ヘレナちゃんが夢見る未来の青い空・・・
色の使い方がほんまに上手です。

ミュージカル仕立てというところが、まどうでもええかなと思いました。
歌わなくてもよかったのでは?とも思った。
醜い詞をワルツに乗せて歌わんでもええんちゃうかな~~

ティムワールドは、最後も泣かせます。



人を憎んだりとか、恨んだり、強欲な心とかって、気持ちを持ったらあかんね。

なぜなら自分に返ってくるもんね。


the vengeance is senseless.




しかし・・・・・・
何時になったら、上映中に携帯のバイブを鳴らし、暗闇で携帯を光らせる輩や、
会場が暗くなってもベラベラ喋ってくさる輩等・・・・・
無粋なアホは居なくなるのでしょうか。






Comments

お久しぶりですw
そして「ごあいさつ」
遅くなってごめんねぇぇ。。。。。v-12

今年も改めて・・宜しくお願いしますv-238

ところで・・
「フリート街の悪魔の理髪師」兼ねてから気になっており
(私もジョニーのファンではありませんが)(爆)
soleちゃんの文、読んで益々・・観に行きたくなりました〜

>人を憎んだりとか、恨んだり、強欲な心とかって、気持ちを持ったらあかんね。
なぜなら自分に返ってくるもんね。

↑↑本当、良い言葉。
そこに到達するには・・。
私にはまだ・・人生の修行?が必要ですが(笑)
いつか・・そんな人間に・・v-17
  • 2008.01.31 20:55/
  • Basil⇒じゅり(改名) URL/
  • 編集

★じゅりちゃん

じゅりちゃん!おひさしぶり〜元気だった?
どう?お仕事忙しいのかな・・・あんまり無理をしないでね〜
しかし!しかし!忘れず遊びに来てくれて嬉しいわ。

この映画オススメよん。
そうそうジョニーのファンでなくてもね(爆)

>いつか・・そんな人間に・・
もう充分エエ女だよベイビーv-218

私こそ・・よろしくねv-344

  • 2008.01.31 23:15/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

