mintizm Jan 24th 2008 cell phone



Jan 24th 2008 cell phone

携帯電話ってどれくらいで買い換えますか?

私の携帯は、バッテリーが限界に・・・・通話すると瞬く間に、赤色になる
2年使えばあかんよね~

今日、ドコモショップへ行って新機種のリサーチしてきた。
バージョンアップからいくと905iになるんやけど、
デザインが、いまいち好みのものがない。デザイン重視なの

いま葬られようとしているのが、P902なんざんす。
Pのプッシュボタンがないと不便~で、やってきたからね、まずはそれをチェック。
Pはどない?・・・ダサイ。あかん。
それよりも、店頭に商品あらへんし、入荷予定もわからんってさ。
そんなに人気なん?世の中の人は新も出るとかに敏感やネンね。

705シリーズの方が、デザイン的にまだ許せる感じ。
ほんで・・・P705i・・・・あかんデザイン嫌いやわ。明日発売やて言われても・・・嫌い。
ほんなら、P705ミューは?まだ許せる。調薄もええかも世界最薄9.8mm。
そやけど、発売日未定・・・・・
薄さなら、N705ミューもええかも・・・Nなら705i デザイン携帯もええかも・・・・
これも、発売日未定・・・・どないやねん!

あーーーーーもう悩むわ。カタログ持って帰ってきたけど、
今さら携帯無しにすることできへんし。

もっとデザインええのん作ってよ テレビも見やへんし、カメラもほとんどつかわへんねん!そやからデザイン重視に・・・・・・・お願いします。


A decisive factor is not found



今日は、雪が吹雪いて・・・
ダウンジャケットのフォックスファー付きフードを被り、コレ聴いてた。
フードと音がなければ、携帯も見に行かれへんかった~

Jazzmatazz, Vol. 2: The New RealityJazzmatazz, Vol. 2: The New Reality
(1995/07/03)
Guru

商品詳細を見る

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

