mintizm Jan 23rd 2008 Healing



Jan 23rd 2008 Healing

寒いね~

関東は雪やね。
東京シスターから雪だるまが4こ並んだメールが来た~車の運転気を付けてね~~

大阪は、あんまり雪が積もる事はあらへんね。(時々吹雪にはなるけどね)
そんでも、寒いのに変わりはない。

ひーん!寒さが苦手なんよ~週末から、冷え込んで風邪気味鼻水攻撃、なんや体が痛いし、風邪を引いてる場合ちゃうねん!
おまけに、冷えて雨やし、偏頭痛やし、そんなんあかんねん!てな感じ・・

たまりかねて、仕事帰りにSPA寄って、ハーブ風呂(本日黒糖!保湿効果抜群)&スティームサウナ+溶岩浴たっぷり2時間30分 あったまってきた。

2時間30分がミソなの。
いまから、”斉藤さん”見なきゃいけないもん~~

スパでマナーの悪い人がいたので、ついつい”斉藤さん”しちゃった(笑)

なぜか自分を見ているような気がするんよ”斉藤さん”
さぁ~はじまるわん!

Healing when it is cold.





今夜は、久しぶりにこれよん。

Maxwell's Urban Hang SuiteMaxwell's Urban Hang Suite
(1996/04/02)
Maxwell

商品詳細を見る



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

