mintizm Jan 22nd 2008 MLT B'DAY



Jan 22nd 2008 MLT B'DAY

MLTMLT B'DAY 死後40年経ちました。
 
ラジオから彼のスピーチと、スティーヴィー・ワンダーのHappy Birth Day to You~♪
と繰り返し流れていた。

人を惹きつけ記憶に残るスピーチやね。

スピーチといえば、オバマくんのスピーチも、惹きつけられる。
スピーチ聞いてるとね、ものすご惹きつけられるし、解りやすくて、思わずうなずくんよね。
ヒラリーちゃんのもわかるんやけど、どうも足の引っ張るような事を言うてるのが目に付くねんなァ~。SCでは、黒人に人気のある旦那を連れてきてるとか・・・・

スピーチの持つパワーてすごいよね。
私が、居た頃はゴアVSブッシュ、私はといえばゴアを支持してた。このときは、ブッシュはお子ちゃまスピーチで惹かれるモンはなかった。
今回は、戦争が終わってくれるのが一番ええことやと思う。
スピーチで、ぐんぐん引き寄せる彼から目が離せませんわ。

Barack Obama: King Day At The Dome



・・・・・ていうか、大阪府知事選やん!
なんか、解りづらいよね選挙。仕事帰りに、たまたまH氏を見かけた。「妻の出身地がどうのこうの・・・・」で、どないやねん! なんかさ某国営放送だけやのうて、在阪テレビ局とかでもやってくれればね・・・・どうやねん・・・・!考えなあかんね。


people have to consider right thing.



今日はね、これよん。グラミーも近づいてきてるし・・・(今年は、グラミー無いかも知れへん)

all of the people and myself
are gonna find a better way
My dream is to be free

my man commonが言うてはります。

Hold the same fight that made Martin Luther the King.
I ain't using it for the right thing.

Finding ForeverFinding Forever
(2007/07/31)
Common

商品詳細を見る



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

