mintizm Apr 10th 2007 A beautiful sound

スポンサーサイト


Apr 10th 2007 A beautiful sound

そう言えば・・・
スティービーが来ていたよね~
Latelyはスティービーの曲やけど、
もはやスティービー様よりも、Jodeciの方が宜しいんじゃないかと・・・

再結成どうなってるのかしらねん?!?!

このDevanteのピアノうっとりよ~
Tender Love" by Force MD's
Can You Stand The Rain by New Edition
Piece Of My Love by GUY
Let's Wait Awhile by Janet Jackson
Right Here Waiting by Richard Marx (more)




Devante見てたら、こんな人まで見つけちゃたわ。↓

danny boy rock n roll/slip n slide rmx HOB DEVANTE of JODECI


A beautiful sound open a door of memory.



Back to the Future: The Very Best of Jodeci Back to the Future: The Very Best of Jodeci
Jodeci (2005/06/07)
Universal

この商品の詳細を見る



Comments

いや〜ん、良いもの見せてもらったわ〜v-344

ピアノ弾ける男性って本当にステキ。
しかも「いかにも」じゃなくて、頭にタオル巻いてるようなガテン系の男性が弾くなら尚可。
何をかくそう、ウチの一号も習ってるのよ〜ん。
将来楽しみ?
グフフフ。
  • 2007.04.10 20:02/
  • raphiama URL/
  • 編集

いや〜ん。いいもの見せてもらったわ〜2です。
ってか、リチャード・マークスじゃん〜!懐かしいし〜!

ってかさ〜アタシが行ったライブでは、全然まじめにやってなかったでしょ?ってことがよ〜くわかりましたよ!知り合いのデブのオッサンもピアノ弾くけど全然萌えないよ・・・(涙)あたしもこっちがいいわ!
  • 2007.04.10 21:05/
  • みなみ URL/
  • 編集

response

★raphiamaさん
まぁ〜吹奏楽にピアノも!それは母の思惑(いや失礼)わが子の演奏姿が見れるなんて羨ましいわよシスター。
後はガテン系になっていただかなくてはね..ふふふ
楽しみだわよ〜


★みなみちゃん
お姉さん方に気に入って頂けたようね〜
new edition見てて見つけたのよ〜これでしょcan you stand〜だしね・・ふふふっリチャード・マークスお好みでしたのね?
しばし夢を見させて貰いました(笑)

出遅れましたが...いや〜ん。いいもの見せてもらったわ〜3です。

いや〜ん、いや〜ん!!私ね、Force MD'sのテンダーラバーを聞くと気絶しちゃいますの。んでもって、NEのCan you...だなんてぇ〜(><)Devanteったら、私をどうにかしたいのかしら?え?違う?(笑)

みなみさ〜ん、リチャマよ〜!懐かしいね。
  • 2007.04.11 05:15/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん

わるりんにも喜んでいただけて嬉しいわ。
リチャマー(早速)評判宜しいです(笑)
Devanteがわるりんをどうにかしようとしている時に、
K-Ciはあたしの傍で歌ってくれるのよん〜(アホです)

確かにこのPIANO

いいねえ、Stevieのスタジオバージョンってさあ、素直過ぎてStevieらしく無いもんね。よく自分でもLIVEで歌う曲なんだけど、確かに彼らのLATELYは本物よりいい!

これMTV Unpluggedでやってたのとは違うバージョンだよね?
  • 2007.04.15 04:11/
  • hidekichi URL/
  • 編集

★Hidekichiさん

hidekichiさんもそう思います〜こっちの方が良いよね。

アンプラグドのヤツって・・・
すいません思い出せないですv-399 
脳みそ解けてて..確認してみます。

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

