mintizm Jan 8th 2008 say with a sigh.



Jan 8th 2008 say with a sigh.

近頃スパムが増えてきた。
もう誰やネン!!

日米ともに、おばちゃんというもんは、チェーンメールを真に受けて、
色々送ってくるのが困る...スパイウエアでチェックしなあかんし、
ネットで便利やけど邪魔臭い代物だわい。.

はぁ~~アドレスかえるの面倒じゃ~~
変えてそれを、お知らせするのがメンドクサイ。

はぁ~~
新年早々嫌なニュースを見つけたでござる。

Bob Marley and Peter Toshの1970sコレクションが、無くなっちゃったと・・・
もう、何でやネン!! ドンだけ貴重かわかってるんかい!!
数千枚のレコード、cd、dvd......

↓ここで詳細をごらんくださいまし。
sourse

ビヨンセとjayzが結婚・・・まったくもって興味がないけど、
こういうニュースは気になりますわね。

はぁ~~

アメリカでは、ビッグチューズディですね。
オバマがヒラリーより人気が上がってきてるようです。
民主党の方がええなぁ~と思ったりしています。元居住者としましては、移民優位な方がええし、戦争も終わりにして頂きたいよね.....F****Bushな私なのでね。

しかし、オバマが暗殺の危機にたっているとか、いないとか・・・物騒な話も耳にする。
穏やかにいってほしい。

はぁ~~

なんか、今日はため息多いわ。


say with a sigh.


ボブ関連で、コレを

Catch a FireCatch a Fire
(2001/07/02)
Bob Marley & The Wailers

商品詳細を見る



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

