mintizm Jan 7th 2008 Love for all



Jan 7th 2008 Love for all

事始めは、すでに過ぎているけれど・・・
書き忘れていました。

今年のほぼ日手帳です。(ほぼ日については、もう何度も書いているので割愛します。オフィシャル ここ

ケリーグリーン、ターコイズブルーときまして・・・
さて、今年は!パンパカパーン
hobonichi 2008どーした!私!!的お色です。
チェリー PANTONE 198Cを選びましたのん。

なんかね、今年は何でかしら?黒も、グリーンもあったし、おまけにチェックやドットなんかも・・それでもこの色なんですわ。


オーラ ソーマをしてみても、マジェンダ系が気になるし、今年は変化の年のようで・・自分を含めてみんなが、ハッピーに笑える年になったらええかなぁ。 

Love for all.って感じでしょうか・・

ボチボチいきましょうか。







LOVEといえば・・・
コレしかございませんので、本日は、Love's Theme からいきますわよ~

All-Time Greatest HitsAll-Time Greatest Hits
(1994/06/07)
Barry White

商品詳細を見る



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

