mintizm Jan 6th 2008 growing pains



Jan 6th 2008 growing pains

Growing PainsGrowing Pains
(2007/12/18)
Mary J. Blige

商品詳細を見る


なんかね~・・・・・・・
何度も聞き返してはいるけれど、どうもsoulに響きませんわ。

maryサンとのお付き合いも長いですが・・・・・

growing pains
成長するには、痛みが伴うのもわかりますねんけどね・・・

just fine を聞いたときに、少し違和感があった。正直jloのような声やな・・・と、
でも、聞いてるうちにね、これもありかと思い始めて、
掃除する時や、チャッチャッと用事を済ませたいときなんかにはね、気に入ってました。

そやけども・・・
アルバム聞き込んでみても・・・・う~ん????
ぎょうさん売れてるとか、グラミー本命やとか、言われても・・・・やっぱりあかんわ。



it's didn't grab me.


なんかお口直し的に・・・・

It's just those rainy days
Spend a lifetime tryin to wash away
Until the sun come out and shines again
Smile for me, smile for me

mary ft. whitney



Comments

あら・・・5分前にはアップされてなかったのに、今
お邪魔したら・・・うふ。

私もこれ聞いてるよ。というか、i-podに入れてるから
順番がまわってきたら聞いてるって感じ〜。
なんか、ここ数日はJAをヘビロテで聞いてまして・・・
こっちまで食指が伸びませんのよ・・・(笑)
  • 2008.01.06 19:10/
  • みなみ URL/
  • 編集

★みなみちゃん

うふっ!なんかねふと思い出しまして・・・一応書いてみました(笑)

やはりJAですわねv-341
  • 2008.01.06 20:28/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

