mintizm Dec 23rd 2007 I'm agree

スポンサーサイト


Dec 23rd 2007 I'm agree

仕事せなあかんねんけど・・・

外せない M-1

いや~なんか、花があらへんなぁ今年!とか思ってたけど、
意外な展開におもしろかったわ。

千鳥にがんばって欲しかったけど・・・・残念。
トータルテンボス初めておもしろいと思った。
キングコングもはじめよかったけど、力入りすぎ・・て感じ。

敗者復活から這い上がってきた サンドウィチマン おもろい!
リズムがあるし、落としてあげての流れがおもろい。
ルックスも、今田兄さんが言うとこの、”事務所の社長”風がええし、
他のネタみて見たい~これからの1年で、たくさん見れるようになるかな。

I am agree

・・・・・アタシって何者(笑)ただのお笑い好きです。

Comments

NoTitle

クリスマス調でいいですね!
うぅ〜、ビックリしましたよー。朝方起きてビックリでした!あはは、さすが今田兄やん面白いですね。サンドウィッチマンだけ見れました。トータルテンボスも面白かったんですね!彼等は1年行脚したらしいですものね。千鳥も残念〜。
という訳で、素敵なクリスマスを〜!v-274
  • 2007.12.24 08:52/
  • わるりん URL/
  • 編集

NoTitle

私、生まれて初めてM-1見たのよ(笑)おもしろかったざんす。
ってか、私は、あの人たちが優勝したのが、意外でしたわ〜。おもしろかったんだけど、あとの2組のがこなれた感じがしたもんだから。って、アタクシのような初見が偉そうに意見しないほうがいいわね(笑)

Merry Christmas!!
  • 2007.12.24 09:42/
  • みなみ URL/
  • 編集

response

★わるりん
クリスマスなので変えました。
今田兄やんの突っ込みが、v-218うけまくってたわ〜(笑)サンドはね、まとまってた。漫才やなぁ〜て感じ。
トータルは、漫才行脚がよかったのか、初めておもしろいと思った。ただ、トータルもキンコンもコントぽっいねんなぁ〜というのが正直なところありましたわん(て、アンタは誰やネン)
よいクリスマスを〜v-255


★みなみちゃん
いえいえ〜ワタシも何者!ですわ。ただの大阪のお笑い好きなおばちゃんです。
確かにトータルもキンコンもこなれていたかもね。だってサンドって誰やネン!・・・・やから(笑)



  • 2007.12.24 10:23/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

