mintizm Dec 20th 2007 I AM LEGEND

スポンサーサイト


Dec 20th 2007 I AM LEGEND

正直あまり気にしてなかった映画です・・・・
でもね観ました。このくそ忙しい時期に。
仲良しのシスターから、「ウィル・スミスに会ったよ〜ん」と大興奮の知らせを聞いてから、
「え〜!!!ウソやん〜ええなぁ〜」となぜか便乗興奮してしまいました。

I AM LEGEND オフィシャルサイト ここ

はっきり言うて、ウィル・スミスが、あないにマッチョなええカラダ(じゅるっ)やと思いもしませんでしたし、ちょっとやつれ顔にグレーヘアーも好きです。

フレッシュプリンスも、ようここまでなりはりましたわ(うるうる

今年の始まりは、幸せのちからのウィル・スミスで始まり、アイ・アム・レジェンド ウィル・スミスで仕舞いですわ。


The secret pleasure is a connection with the music.

感想はココから先に・・・
書くので読みたくない方は読まないで〜

Comments

あたくしも週末見てきたよん。
おもしろい映画だったけど、思っていたのとは
少し違った感じでしたわ。
しかし、ウィルちゃん・・・私も思ったよ。
え〜!そんないい体してたなんて〜って(笑)
  • 2007.12.20 23:09/
  • みなみ URL/
  • 編集

★みなみちゃん
期待と違う映画も、それはそれでよしですわね。
体の線が細いので、少しビックリしたわ。
  • 2007.12.21 09:39/
  • sole URL/
  • 編集

ジギー飛ばしてダミアンなんだ!って思いました。でもあの女性、パパを知らないなんて、そこまで若くは見えなかったですよね?(笑)
ウィルの体は、アイ、ロボットでも拝めるはず。シャワーシーンのもっと濃厚な感じでv-10
  • 2007.12.21 15:58/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん
でしょでしょ〜「アナちゃん!あんたそらないわ・・知らんはずないで!」と突っ込み入れたわ(笑)

アイ・ロボット見てないっす・・v-12見ないとあきませんね。
  • 2007.12.21 23:31/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

