mintizm Dec 13th 2007 thanks happy Christmas

スポンサーサイト


Dec 13th 2007 thanks happy Christmas

クリスマスの予定はありませ~ん。
と書いたけど、一足早いクリスマスプレゼントなんぞは頂いてるんですのよ

なんか、自分の気持ちと体が付いていけてないことを、実感して最悪な幕開けの12月。
ココには書いてなかったんやけど・・・ね。

ちょっとした道路のくぼみ、坂になってるところ、何もないところで躓く回数が増えてる・・
そんな、ところで、本人的にはモノスゴ軽やかに、ポ~ン!と飛んだまでは良かったけど、
着地時に、膝裏の筋が"ブッチ”えーーー今の音はなに?そのまま動けず、しばし静止
その後どうなったかは、ご想像の通りです。ハイそうです。
足を引きずりずり・・びっこ引いて(放送禁止用語?)帰りました。
そして、次の日はもっと痛いことになり、2日間びっこ引いてました。

完治して、次に襲ってきたのは、肩甲骨に激痛。
いたたったたたー痛!息もできないくらいの痛み。ぎっくり肩というらしい。
友達が50肩になtぅたので、あせったけどどうやら私はちゃうかって、寝違えのようでした。

一番参ったのが・・・・・
プチぎっくり腰。職業柄重いモノを、持つ事が多いため、用心してはいるものの・・・
今回は、お歳暮で来たミカンの箱を、宅配のオニイチャンから、
「ココで貰うわ~」なんて、ええかっこして手渡しで貰った瞬間に、
腰がぐにゅううううう~と、音を立てねじれた様な感じを覚えや・や・ばい・・・
それでも、そのまま仕事してアイロンかけて、ミシンかけして・・・・腰が曲がったまま、
次に立てなくなりましたの
そのままホット・カーペット上に、倒れこみ寝ること3時間でしたが・・・
これもご想像の通り、動けなくなりました。
腰を触っても、熱はなく炎症してなかったので、とりあえず温めて1日ダウン。
2日目には、何とか歩けるようになりました。(だって仕事いかなあかんから気合よ)

ウォーキングをチョとさぼると、こんなんなるなんて・・・・もういや40過ぎるてこういうことね。

今は、復活しています。
そこで、今年頂いたクリスマスプレゼントが、メチャ癒されモノで、役に立ってるの。
もう何回目のプレゼント交換か解らん Aちゃんからは、スウエーデンピロー なるものを貰った。
ウィートヒートといって電子レンジでチンして温めるピロー。
これのファミリーのネックピローを持っている。中にハーブが入っていてめちゃリラックスできるので、肩こりがマックスの時などに使っていたが、今回、何処かへ迷い込んで見つからず、このプレゼントが届いた時には、感謝~うれしくて・・・それ以来毎日愛用中

そして、PCの傍には、シスターRからのブリザーブドフラワーを置いて、みなみちゃんから頂いたハチミツを、紅茶に入れて飲みながら、わるりんが送ってくれたDVD見て・・・・なかなか充実した12月の夜でありますわ

で、omnipeople 紅一点 K嬢より、宇都宮の餃子も届きました!

ヤホッー!!


Thank you for happy Christmas



今夜は・・・
PG-13です。
new jack swing tour07-08
K-Ci&JoJo,Bobby Brown,Jhony Gill, そして・・Aaron Hall
日本ではありえません・・Piece Of My Love



Comments

おぉ〜v-12
その症状・・わたすと同じ状態・・だ(滝汗)
ほんとうにウォーキングは欠かせません(爆)

来年はダンナ様も来日するかも♪なので〜腰だけはお大事にして下さいね(はーと)
  • 2007.12.14 17:00/
  • Basil URL/
  • 編集

はいっ、わたしも予定ありませ〜んっ!!

ご近所だったらねぇ・・・
お食事でも何でもご一緒できたのに。

来年こそは坊主の会の会合開こうねっ。

それまでにお身体治して、万全の体調になりますようにv-344
  • 2007.12.14 19:57/
  • raphiama URL/
  • 編集

★Basilちゃん
おーーー旦那が来たら大変な事になるなる!!
あんな事やこんな事をする為には、"腰”は大事だわ......v-16


★raphiamaちゃん
ほんまよ〜遠すぎるわ。ネットを通してやと近く感じるのに、近くて遠いシスターよ〜来年は、会いに行くからよろぴくねv-344

  • 2007.12.14 23:14/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

