mintizm Dec 15th 2007 HOLIDAY MOVIES



Dec 15th 2007 HOLIDAY MOVIES



日本では公開しやへんやろうなぁ~シリーズですわ。
スノーボールのPIXかわいらしくて好き。
クィーン・ラティファが、製作&ナレーションしてはるそうです。

先に公開した、 THIS CHRISTMASも公開せえへんやろおうな~シリーズ・・・・・ふぅーーー。

This ChristmasThis Christmas
(2007/11/20)
Original Soundtrack

商品詳細を見る



映画については、わるりんのトコでよろぴく~ ここ

ファミリーモノ映画が割りと好きです。クリスマスモノや、サンデーディナーとか・・
なんかね、ぽや~~んと観れて、ほっこりするから好きなんです。

DVD発売まで待つしか仕方ないわね


12月半分来たね~
世の中はクリスマス便乗中ですね。

仕事帰りに住宅街を歩いていると、突然現れるクリスマスイルミネーション・・・・増えたね。
我が家も飾りました!的に感じるんやけど?
とやかく言う問題ちゃうけどね、どうも・・・暴力的な光と感じます。

私だけでしょうか・・・


Is it self satisfaction?
Don't you do self eco friendly?





Comments

This Christmasっすねえ、こんな映画があったんだ。

Donnyはhidekichiの師匠です。毎年Xmasにはこの曲を歌ってます。
  • 2007.12.16 00:38/
  • hidekichi URL/
  • 編集

★Hidekichiさん
Donnyは師匠なんですね、わぁ〜Hidekichiさんの歌聞いて見たい。てか、見て見たいわ。
クリスマスには、この歌が聞きたいす。
  • 2007.12.17 09:43/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

