mintizm Dec 7th 2007 meaning of continuing

スポンサーサイト


Dec 7th 2007 meaning of continuing

flickr photoサイトを、ボチボチと更新してるんですが、
たまに、なんじゃ?何語かわからぬコメントが入りますのよん。雰囲気で、コレはスペイン?イタリア?なんて感じでね・・その時はgoogleが非情に役立ちますわ。

サーフィンしてると、私の世間は狭いなぁ~と思ったりもするわけです。
いろんな国のハンドクラフターと知り合えるのは◎。
刺激されるし、勉強になるのがええなぁと思ってるんですよ。まだまだ知らへんこといっぱいあるし・・・来年は、英語で世界中の人が買い物できるサイトを作ってみよう~!(おもてるだけで、なかなか行動にでれない)
それもこれも・・ネットなくしてはありえなかったことやね。

私の作品は、ナマでないと伝わりにくいのが欠点ではあるのよね。
そやからと言って何もしないわけにもいかずです。


地道に活動してる今日この頃なわけで・・・
US出張に出かける相方には、英語で作ったフライヤーを配ってもらってます。

flier

しかし、コピー考えるのが難しいわ。
英語やし・・・最近英語を話さへんから、ええコトバも出てけえへん~
そこで頼りになる ”アメリカ人かしこ友達”に、チェックをお願いしてつくりました。
そやけど、アートワークとかも・・・まだまだあかんかなぁ~こうやってみなおして、落ち込んで・・・

rose bowl今年最後のローズ・ボウル(LA最大のフリーマーケット)が、今週末にある。
昔と比べて、ディーラーも少なくなってると、相方がボヤイテいますが、腐ってもローズ・ボウルやもんね、たくさんの人が来るので、フライヤーを配ります。




いつも思うのは

meaning of continuing


 
懐かしいのんを聴いて・・・そして、ビデオも見ている今夜です。

Uptown MTV UnpluggedUptown MTV Unplugged
(1993/06/01)
Various Artists

商品詳細を見る


Love commitmentね



Comments

Uptown MTV Unplugged

Uptown Mtv Unpluggedっすかあ、懐かしいっすねえ!
こりゃよく聞きました。まだ30代前半だった。

今思えばまだ若者だったんだなあ。

年食った!
  • 2007.12.08 03:41/
  • hidekichi URL/
  • 編集

★Hidekichiさん
だよね〜私も若かったですv-341
そして、このCDの人たちもみんな若かったです(笑)

1993年ですよ......
  • 2007.12.08 11:30/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

