mintizm Apr 5th 2007 Crazy Freezy



Apr 5th 2007 Crazy Freezy

寒い・・・まさかの4月に布団から出るのが嫌なくらい寒くなるとは・・

昨日は、義姉の取材の助っ人で、大阪市水道記念館へ行ってきた。
これが寒いのなんの~淀川のソバは風が吹き荒れて、雨も降ってリ止んだりしていた。

まさか4月にダウンは着られへん~
ウールのカーディガンに、バーバリー コートを羽織って・・マフラー

水道記念館間近で見るのはじめて
1914年 赤煉瓦と御影石でたてられたビューティフルな建物
suidoh kinennkan


記念館の傍に、桜の通り抜けをできるところへボチボチ散歩気分・・・
とは行かなかったね!寒くてさ。

寂しげな桜の写真になったよ。
赤い椿と、薄ピンクの桜に青い空のコントラストで撮りたかった。
sakura & camelia



その後、北浜へ行き空腹を満たしてから中ノ島へ。
その頃には、雨が霰に変わり、ますます寒さはピーク!!

もう無理本日終了となった日でした。
今日も寒いよね~身体がおかしくなる。

I can't stand crazy freezing of April




A Brighter Day A Brighter Day
Ronny Jordan (2002/08/19)
Blue Note

この商品の詳細を見る



今日は、ロニーのギターに包まれたくて、これ聴いてます。

Brighter Day [Remix] がMos Defなんですのよ。
Mos Defのねリリックが好きやねん。
また~り身体に巻きつくRAPだわ。

My love is audio, transmitted, heard, and felt
My words are mirrors to nearer and observe yourself
To receive (ceive), reflect (reflect), magnify
Let a bright light heal a damaged eye









Comments

まいど〜。寒いよね〜。もう冬のコートは着れないのにさ、こんなに寒いなんて、きっとこれは、神様がアタシに仕事を休みなさいって言ってるんだと思う(笑)
っていうか、いつも姉さん、かなりアタシの近くにいるんだね〜。
  • 2007.04.05 22:52/
  • みなみ URL/
  • 編集

★みなみちゃん

みなみちゃんとこ雪は??流石にそれはないか?
神様がお休みくれるなんていいね〜ものわかりのええ神さんだわ(笑)
ハイ!なぜかみなみちゃんの近くへ行く事が多い今日この頃ざんス。

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

