mintizm Nov 12th 2007 ready yet



Nov 12th 2007 ready yet

うわ~!8時!寝過ごした~~~あーーーーと起きた週の始まり。
もう長いこと、”今日は休みやな”という日がないので、月曜日になっても、なんや気が緩んでるのかもしれない・・・

今朝は、冷え込んだので、羽布団に包まって心地良かったのもある。



街は......
LGリサとガスパール@阪急百貨店ウィンドウ


LG2ツリーを運ぶ リサとガスパール


クリスマスケーキの予約は、10月末からはじまってるって・・・
甘いもの好きの私やのに、今年はケーキいらんなぁ。

世間が盛り上がりすぎると、テンション下がる
天邪鬼やなぁわたし。




Surely I will not be ready yet.



音ではクリスマスやねんけど、なんか生ないなぁ~
mr.bigg はheavenlyやから、はまるのよね。

I'll Be Home for Christmas I'll Be Home for Christmas
The Isley Brothers (2007/10/09)
Def Soul Classics
この商品の詳細を見る




Comments

そうなのよ〜こっちでも。
もう・・あっちゃこっちでクリスマスのイルミーネーション出てきてるよ(早っ)
カトリックの国、本土でも11月の末か12月の頭からお披露目なのに〜そんなに急いでどうしたいのだろ〜「ジャパ〜〜ン!!」(郷ひろみ風)

お忙しいと思いますが、身体だけはテイクケアですよ〜(健康第一)
  • 2007.11.12 16:26/
  • @Basil URL/
  • 編集

★Basilちゃん

うわっ!!!ビックリした。
いま、BAsilちゃんのよんでたところ・・
惹かれあってますなぁ〜〜

ありがとうv-344カラダに気をつけまーす。
浪花は、本日より、急激に寒くなってきたので、気を引き締めときますv-220

また街中から"Wham!"が聴こえてくるのかと思うと・・・
ワタシも憂鬱(苦笑)。
ここにもアマノジャクが一人。

今年はアイズレーね。
でもクリスマスアルバムはMr. Biggsじゃなくても良かったと思うんだけどね。
わたしも聴いてるわ〜ん(またシンクロ)!
  • 2007.11.12 19:42/
  • raphiama URL/
  • 編集

★raphiamaちゃん

ワムは憂鬱だわ。
そして・・シンクロシスターズね。

クリスマスアルバム・・・・la faceのヤツ好きよんv-255

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

