mintizm Apr 4th 2007 A sound to enter in me

スポンサーサイト


Apr 4th 2007 A sound to enter in me

Joe 563
1stで気に入り、2nd位までは好きやったんです・・・
でも、それきり惹かれるものがどんどん薄くなり、
3rd買って止めてた。

昨日に引き続きラジオ→ヘビロテで頭にすり込まれているのがこの曲
ブラマク同様 ティム&ボブにやられたかな~~




Joeは小柄な人やけど、このPVに出てくるオネエチャンかなりダイナマイトな方です。

しかし、ダイナマイト過ぎるおヒップやね~

最近ボールドヘア フェチの話がとあるところで盛り上がり・・・
久しぶりにJoeを見て、
そういえばこの顔も好きだったわ(笑)

Joeてラジオで聞いてるうちに、すり込まれる曲が多い気がするのは私だけやろうか?
All the Things (Your Man Won't Do)、Don't Wanna Be a Player、
I Wanna Know とかね。サブリミナルなんかなぁ~


A sound to enter in me.



Ain't Nothing Like Me Ain't Nothing Like Me
Joe (2007/04/24)
Jive
この商品の詳細を見る






Comments

JOEってさ、着ているお洋服によってとってもカッコ良くみえるときと、?ってときの差が激しいと思うのよ〜。

ま、それは置いといて、彼も良い曲書くよねv-342
"No One Else Comes Close" とか "Another Used To Be" は大好きですv-344

そういえば童顔氏のベスト盤に入っている "Reason For Breathing" はJOEが書いた曲なのよ。
「とってもビューティフルな曲だから自分で歌いたくなったんだ」っておっしゃってたわ。

新しいアルバム楽しみ〜!!

  • 2007.04.04 19:44/
  • raphiama URL/
  • 編集

ファッションねぇーキレイメな感じだと良いと思うんだけど・・

それは置いといて、リリース待ち遠しいですわん。

童顔氏いいね〜ビューティフルだから歌いたくなったの〜
まぁさすが!あなたのダーリンは言うことが違うわね。
ますますお式で会えるのが楽しみだわ。
そうそうあたしは、もちろん振袖で出席致します(爆)

いや〜ん。私もね、Joeはファーストが一番のお気に入り。ところで、このPVにブレア・アンダーウッドが出てるのね!ブレアとジョーとで究極の選択ですわね... 私だったら、う〜ん... はい妄想スイッチオン〜(笑)このお嬢さん、お尻凄すぎー。さりげなく触るブレア発見(笑)
  • 2007.04.05 08:16/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん

あたしには、ブレアはね物足りないって言うか・・クリーンと言うか・・要するにエロさがないの(笑)

わるりんと取り合わなくてすんだわ(私は何様?)

お嬢さんダイナマイトでしょ〜Joeは小柄だから負けちゃうよ〜〜

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

"Ain't Nothin' Like Me"

やっと、引越しが終わりました。と言っても、とりあえず荷物を全部仮の住まいに移しただけ。リフォームが終わればまた元の家に戻るので、これから約2ヶ月はキャンプのごとくダンボール箱に埋もれたまま生活します。まだ2・3日は電話線が(元の家で)つながっているので、コ
  • 2007.05.09 20:17/
  • Superwoman Will Not Gon' Cry
About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

