mintizm Oct 30th 2007  happy time

スポンサーサイト


Oct 30th 2007  happy time

workshop4 チャルカさんでの、ワークショップ4回講演無事に終了しました。


わたしには、無理かと・・・思っていて、一度はお断りをしたこの企画。 でも、お友達に背中を押され、チャルカさんとお話をさせて頂いたりして、あれよあれよと流れに乗って決めちゃいました。

やってよかったと言うのが、終わってからの感想です。
たくさんの方とお会いできたし、楽しい時間を過ごせたと思います。

自己満?かな?とも思っていたけど、参加者の皆さんに書いていただいた”ご意見、ご感想”を拝見して、楽しんでいただけた事がわかり、ほんまに良かったと思います。

なにより、90分中楽しく、過ごせた事が良かったと思います。

参加者の方同士、お友達になって仲良く帰られたりとか、ええですよね。

街のどこかで、bagがシンクロすれば、またひとつの出会いが生まれたりしたらええのになぁ~なんて思っております。

90分と少し短い時間だったので。。。あっと言うまでしたので、
できれば完成した作品を見たいです~お気軽に写真送ってくださいまし。

参加してくださった皆様 ありがとうございました。




なぜか、数人の知り合いから、コレを機にまたやれば~と言われております....具体的な案もチラホラ・・・
少し考えてみます。


find happiness if I share happy time









今日は FUNK THIS よ!
久しぶりに、シャカを聴いてみることにした。
待ってましたよ御姐さん! 重くて力強いです。
Jimmy Jam and Terry Lewisのお仕事です。最近、彼らの仕事が気になりますわ。

1曲目 "BACK IN THE DAY" BASSでやられますよ。

Prince"Sign o' the times" , Jimi Hendrix "Castles made of sand", Joni Mitchell "Ladies man" ,Carly Simon's "You belong to me" のカバー。

with Mary J Blige diva festivalよ。

Funk This Funk This
Chaka Khan (2007/09/25)
Burgundy/Sony BMG

この商品の詳細を見る




Comments

NoTitle

あれ?
なぜかこのエントリー見逃してたかも?

シンクロです、姐さん。
チャカ聴いてました。
(カタカナでチャカとだけ書くとちょっとアブナイね)
"Foolish Fool" が一番ぐっときます、わたし的には。
  • 2007.11.01 19:58/
  • URL/
  • 編集

response

すみません〜シンクロしてるのは、何処のシスターでしょうか?
お名前がわかりませぬ......
チャカ=たしかにあぶない(笑) シャカで言っときましょう〜

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

