mintizm Apr 3rd 2007 Comes to like

スポンサーサイト


Apr 3rd 2007 Comes to like

Brian Mcknight
私的には、彼の曲に惹かかった事がない(ごめんなさいよ)
なにかクリーンな感じがいまいちだったというか・・・・
エロさが足りないと言いましょうか・・・

それが最近ラジオ→ヘビロテで、気になりましたの。
Used to be my girlてやつざんす。
キャッチーなメロディー、タラ~タラ~ソングやねん。

Walkin round holdin her hand
doing it big like you're the man
but she was my girl
She used to be my girl

We used to hold hands
she used to understand
she used to get down with me
she used to take trips with me
she used to wiggle her hips for me
she used to lick her lips for me

she used to be my girl

ねぇ~もう解ったって!あんたオンナやってんね~~
と、突っ込んでしまう(笑)

この人随分印象が変わったかなぁ~と思ってる今日この頃



10年目にしてアルバム Ten 10をリリース
これを機に、初めてブラマクじっくり聴いてみようかなぁ~
ブラマクさんも、ミュージックマークのタトゥーをいれてらっさる。
これも何かのご縁(なんのご縁?まええか!)てことで、聴いてみようっと

Ten Ten
Brian McKnight (2006/12/05)
Warner Bros.

この商品の詳細を見る



It is deep into and comes to like.

Comments

もう、やっぱりsoleさんはわたしのSSSだわ〜。
わたしもね、ブラマクさん(って略すのいかにも日本的であんまり好きじゃないんだけど)は、ちょっと優等生過ぎるっていうのかな。
すっごく良い曲もあって安心して聴いてられるんだけど、だいたいが可もなく不可もなくってかんじなんだよね〜。
もうちょっとこう、ぐわーーんとせまってくるものがあればいいんだけど(って何様?)。
TENの中では、Madea's Family Reunion の "Find Myself in You" と、あと "A Little Too Late" がわたし的にはツボでしたわん。

  • 2007.04.03 20:24/
  • raphiama URL/
  • 編集

★raphiamaさん

きゃんん!
あなたはSoul Sister〜♪Soul Sister♪
迫り来るエロさがない。これが惹かれない理由。
ベッドの中で待てないわよ〜て感じ(笑)

ブラマクって、みんな言うんでしょうか?アタクシ初耳でございますわ。というか、今まで嫌いも好きもなくて、あまり気にしたこともありませんでしたわ・・・聴いてみようかしらん。
タトゥーきっと何かのご縁だと思うよ、何かは、わかんないけど(笑)
  • 2007.04.03 23:22/
  • みなみ URL/
  • 編集

★みなみちゃん

ブラマクは、書いてるときに思いつきました。
だってカタカナだと長いんですもの〜(笑)

その好きでもなく、嫌いでもなく!てのがね彼なんです。

何のご縁でしょうか・・・(笑)彼は腕で、ワタクシは足首で、ベースも入っておりますが....(笑)

ブラマク(早速)はね、たまーに引っかかります。アルバムでね、必ず一曲美曲があってね... 前の「Anytime」でしたか?美メロに美詩で泣いちゃいますわ。いい男がウジウジしちゃって... 私の所にカモ〜ンよ...ってな具合です(笑)
  • 2007.04.04 03:54/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん

ちゃんと聴いてるんだね。あたしほんとに聴いた事無くて・・ラジオのみって感じだった。
>カモーンよ!
そうなの〜そうなの〜♪これは聴いてみることにするわ(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

