mintizm Oct 20th 2007 happily



Oct 20th 2007 happily

急に冷えこんできましたね~この感じなら、紅葉も綺麗に色づくかなぁ??ところで、皆様風邪に注意してくださいまし。

シスから報告によりますと、BABYFACE東京公演めちゃめちゃええみたい~
大阪はどないでっしゃろうね・・・ワタクシ、所要により行けません(グスン)



それもそうやけど、そんなことより・・・


さぁいよいよ明日です・・・・


workshop2ワークショップです!。
チャルカさんでリメイク教室をします。
おひとり様づつパック完了!



I wish that I can do it happily






my girl はやはり裏切らない。
一言”ええです”じっくり時間ができたら、CDについて書きます・・・

Real Thing: Words & Sounds 3 (W/Dvd) (Dlx) Real Thing: Words & Sounds 3 (W/Dvd) (Dlx)
Jill Scott (2007/09/25)
Hidden Beach

この商品の詳細を見る





Comments

No title

姐さん・・・
燃え尽きたよ・・・
もう力残ってません。
大阪で変な虫がつかないように、SSSにバッチリ見張ってもらおうと思ってたのに、残念v-409
いっそわたしがSSSに変わって大阪公演も見届けたいくらいだわーーっ!!
でも、きっとまた来てくれると信じてますv-344

ワークショップお疲れさまv-344
来週も追加公演で大変ね。
ご成功をお祈りしておりまする〜。
それが終わればキースが癒してくれるからねっ!!
  • 2007.10.21 20:49/
  • raphiama URL/
  • 編集

★raphiamaちゃん

シスが、ステキな時間を過ごせた事、ほんまによかったわv-344
もちろん、べイビーと甘い夜を過ごす為に直ぐに戻ってくるわよv-233
いつもありがとうね〜v-344

No title

いよいよワークショップが始動ですか!v-353如何でしたか?楽しまれましたか?最初はお疲れだと思いますので、終わりましたらゆっくりしてくださいねー。風邪など引かずに!
  • 2007.10.22 13:01/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん

はーい楽しかったです〜。
いろんな方と出会えたのが、よかったです。
今週の日曜もあるので、それが終わったらゆっくりできるかな?
わるりんも、もうじき冬時間になりますね〜お体ご自愛くださいね。

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

