mintizm Oct 12th 2007 dressed up

スポンサーサイト


Oct 12th 2007 dressed up

毎朝、起きてからする事を、昨日書いたけど、
ひとつ忘れていた。

それは、朝8時に 某情報番組のオープニングを見ること。
なんでかって?

テリー伊藤さんのコーディネートよ!
これを見るのを楽しみにしているんざます。

帽子、めがね、ジャケット、シャツ、ネクタイ、パンツ、
そして・・・・・靴

Ralph Lauren と思われる パッチワークジャケットとか、
水色ギンガムチェックのクレリック・シャツに、赤のジャケットとか、たまらんわ

そして、カメラが引きになった時!!!
「今日のオールスターは何色履いてはるんやろう?」
ピンクや~ん!ええやん~と独りで喜んでるワタクシは、へんでしょうか?
毎朝楽しみで、ワクワクしながら見る。 
その後は見へんのです。だって仕事にかかるもん。

水色とか、ピンクとか可愛らしいよん。↓のようなディスコを思わせる色もええよん。
Amazonジャパンさんも、遂にお洋服~靴も買えるようになりましたのよん。ううう~この色かいらしいわ。

converse 【コンバース】 CANVAS ALL STAR HI 【キャンバス オールスター HI】 converse 【コンバース】 CANVAS ALL STAR HI 【キャンバス オールスター HI】
()


この商品の詳細を見る



おしゃれな人を見るのは楽しいもんね~

↓大人のオーバーオール ええとおもうのよ~
コレなかなかできそうでできない。

THE Satorialistサンとこから、お借りしてきましたこの写真。
paris,london編もええですわ~。
overall



I don't get rid of the heart that is dressed up even if I get old.


dressed upと言えばRaphael Saadiqが気になる。
とりわけ、ライブでの彼は”かっちょええ”のだ。
細身のスーツが最高ざんすね↓のような感じで。
Bilal ーSoul Sista, Angie Stoneー Brotha, TotalーKissing You、D'Angelo Lady~Untitled (How Does It Feel)と自身がおつくりになった曲です。
ラスベガスのシーザス・パレスでのライブ。くそ~わたしが、しょっちゅうLASへ行ってた時には、こんなええライブしてなかったで!!ラフィエルに萌え~~



Comments

No title

わかる、わかる〜!
テリーさん、いつもとってもオシャレだよね。
TVの仕事する前は、少しアパレル業界にいたことあるってきいたことあるなぁ。
目の手術して「モテる予感が満々」って言ってたけど、手術する前から充分イイ男だよねv-344
  • 2007.10.13 19:51/
  • raphiama URL/
  • 編集

No title

わたくし・・帽子マニア/オタク?につき。
いつもテリーさんの帽子に目v-10が釘付けでありますw
本当におしゃれだよね〜
ちなみに兄さんの(アニー)築地の”卵焼き”本当に美味しいですよ(よだれ〜)

  • 2007.10.13 20:47/
  • 坊主ラブ@Basil URL/
  • 編集

ざんねん・・・。(;ε;)

soleさん、こんばんは。^^

このオーバーオール写真、カワイイですね〜。
ジャケットなんかを羽織ると小さい私でも
挑戦出来るかな〜なんて思います。^^

ところで実は私、
21日の教室申し込みしていたんです。^^
「教えて頂きに上がりま〜す♪」
ってコメントしようと思っていたのに、
申し込み数日後から
「21日はもしかしたら仕事お願いするかも・・・」
と言われ・・・。
「なぁ〜に〜?!」
土日に仕事が入る事は基本ないのに、
なんでまたうまい事その日に〜!

確認取れるまでコメント控えようと思っていたら、
な、な、なんと!!!

本当に行けなくなりました(ガッカリ・・・)。

せっかく楽しみにしていたのに〜!
soleさんも拝見出来なくて残念であります。(・ε・)
  • 2007.10.15 00:55/
  • Henriette URL/
  • 編集

response

★raphiamaちゃん
お返事が遅くなってゴメンね。
だよね〜おしゃれざんす!今朝も、ダーク系のスーツと帽子に、ベビーピンクのベストとコンバースだったわ。

そうそうアパレルの仕事してたはず。。いい男だよ。
ハゲだしねv-352


★basilちゃん
お返事遅くてごめんね。
帽子マニアなのね。。。ハゲの必須アイテム(ふふふっ)

アニー築地の”卵焼き” いやーーーん!一度食べて見たいと思っていたのよ。(じゅるっ)
わたし卵好きなのよ!浪花は出し巻きだから、厚焼きたべたーい!!
次に、お江戸へ行く時は、絶対に食ってやるーv-220


★Henrietteちゃん
オーバーオールと、靴のバランスが絶妙なんだよ。小柄な人もコレならかわいいよ〜

それより!それより!
なんですとーーーーー。予約して下さったって!!!オーノー早く言ってよ言ってよん。
で・でも残念。お仕事なら仕方ありませんですわ。
Henrietteちゃんにお会いしたかったですわ。私は、→プロフィールのシンプソンに似ているともっぱら言われております。
もしかしたら、28日夜の分が、1名空いてるかも・・・先週に、確認したところ言うてはりました。

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

