mintizm Oct 11th 2007 A day to feel a Fall.

スポンサーサイト


Oct 11th 2007 A day to feel a Fall.

熱中症やなんやと言うてたけど、すっかり涼しくなりましたね。
まだ、素足でいる私ですが・・寒いと感じるようになりました。
決してトシのせいではなく、気候ということですよ。

朝起きて、窓を開け
お湯を沸かし、コーヒーをいれる。
豆を1分蒸してる間・・・ナグチャンパを焚き、お湯をゆっ~くり注ぎいれるころ、コーヒーの香りが鼻をくすぐる。

PCブートアップして、メールのチェックから仕事がはじまる。

開け放した窓から、冷たい風と共に"金木犀”の香り。


kinmokusei fragrant orange-colored olive
英名は、そのままやん!今調べて初めて知りました。




kinmokusei 2



A day to feel a Fall.



Ladisi day・・・ひと仕事終え、休憩しながらうっとり見てます。
We Love Ella! A Tribute to the First Lady of SongPBSで放送されたみたい。
Oh Nooooooしらへんかったわ。


コレ画像はあんましやけど....はまるわ。
RachelleとLedisiやなんて♪ Rachelleは、来日したばかりで、Ledisiは、来月来日ざんス。これみたら、一緒に来てくれはったらええのに・・と思ってしまいました。





Comments

Ledisi

1stアルバムから注目してました。確か渋谷のレコファンでジャケ買いした

かなり衝撃を受けました。知り合いが超Ledisiファンでチケットを取ってくれたので行ってきます!
  • 2007.10.15 02:51/
  • hidekichi URL/
  • 編集

★Hidekichiさん

わ〜!やっぱり行くんですね。
わたしも!!1stでジャケ買い(笑)
「コレは絶対にええはず!」と、ピーン!ときて買ってからのファンです。

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

