mintizm Oct 10th 2007 HIP HOP HONORS 2007

スポンサーサイト


Oct 10th 2007 HIP HOP HONORS 2007

VH1 HIP HOP HONORS 2007については、先日書きました。ここ 
またかよ!ですが・・・米国VH1 オンエアされましたのよ。

思っていたとおりのようで、かなり楽しめます。ってまだ全部見てないけど・・・わるりん報告によると楽しかったそうです。
オフィシャルで、ダイジェストが見れます。もうコレ見てるだけで、ジッとしていられません。
オフィシャ.ルHP

tweetのMissyからはじまった。
supa dupa fly~beep beep! まあコレはええね。EVE,NERY FURTADO.


All I wanna do is zoom-zoom-zoom-zoom and a boom-boom
Just shake your rump

Check, baby, check, baby, 1-2-3-4
Check, baby, check, baby, 1-2-3
Check, baby, check, baby, 1-2
Check, baby, check, baby, 1

来日してたと思ったら、もうNYにいはりました。テディー・ライリー NJSです!! アンドレ・ハレルもノリノリでしたわ。
Tribute は、NE-YO,Kool Moe Deeは良かったけど、T.PAINはあかんわ~キースが泣いてる.....私自身が、T.PAINどうでもええ感じやから、そう思ったのかも知れへんけど。下手やったわ。

テディーは、「俺がHIP HOP HONORS????」とちょと違和感があったようです。(それはアタシも感じたけど、あの時代やもんね!と思い直しました) 結局は、アンドレ等が、「ムーブメントやから、ありがたく受けときなはれ」と説得し、快く受けることにしたんやって。

続いてのKRS ONE, CAZ..... tribute WILD STYLE  
Nelly, Nick Canon Tribute WHODINI
WHODINIが出てきて、一気にオールドスクールよ。
BACK IN DAY

T.I.,Pharrell,ICE-T,ICE CUBE tribute SNOOP DOGG
それと、BOW WOW大きくなったよね。彼って、スヌープのライヴでスカウトされたんやったもんね。出てくるよね~リトルが取れて大人や。

Common,Lupe,Busta tribute A.T.C.Q
Bonita applebum,you got to put me on
commonがいいやん~(もちろんやけど)
bustaは、ニュースクールを思い出す早口でしたわ。

A.T.C.Q. Q-Tipは、POLO RUGYのラグビーシャツに、Ralph Laurenのパンツのコーディネートで登場。変わらないね~

レッドカーペットも、かなり楽しめるので、クリックしてGO!

DVDが届くまで、カンゴール、アディダス、シープスキンジャケット、メダリオンのネックレス....コーディネートして待ってるわ!!! LEEのパンツはないわ(だって細身やもん)



To the rhythm of the boogie, the bang bang da bong!



Wild Style (1982 Film) Wild Style (1982 Film)
Original Soundtrack (1997/08/19)
Rhino

この商品の詳細を見る




Comments

No title

堪能しました、Nick Cannon。
いや〜ん、もうクリックが止まらないわっ!!
  • 2007.10.10 20:12/
  • raphiama URL/
  • 編集

No title

色々と勉強になりました・また来ます・・

response

★raphiamaちゃん
ふっふっふふふ楽しんでいただけてますかv-221


★齋藤様
いつでも遊びに来て下さい。

No title

先ほど発送しました。うふふ。後は、Soleさんの元に早く届くように、ポストメーン(笑)よろしくって感じで。もちろん、ATCQもメッチャカッコ良かったんですが、Whodiniに萌えましたよ〜。ちなみに、ウェイアンズ・ブロス撮ったら、偶然にキース・スウェット登場の回でしたのよ。NJS!!
  • 2007.10.11 06:54/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん

きゃ〜ん!!!v-19
わるりんありがとう〜指折り数えて、ポストメーンが来るのを待ちます。
Whodiniだよ!ちょと見ただけでも、萌え〜
TIPもよかったね♪♪

Yeahhhhhhhh!NJS4Ev-30

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

