mintizm Oct 9th 2007 wrath

スポンサーサイト


Oct 9th 2007 wrath

少々怒ってます。

理由は、ちゃいますけどお友達も怒っているようです。そんなトコシンクロせんでええのに。

なんでしょうか・・・ほんまに。て感じ。
はらわたが煮えくり返るくらい怒ってますねんけど、冷静ですわん。

怒って泣く。若い頃はそうでした。
悔し泣きというヤツかな。
今は、そない泣く事はありませんわ。
怒ることも・・・そりゃ一瞬ムカッ!!とすることはあるけど、
深呼吸してそれでお終いに、するようにしています。

なんでしょう・・?
怒りに使うエネルギーがアホらしくなったからかな。
だって、メチャメチャ疲れるもん。
そんなエネルギーあんねやったら、他所でつこうたほうがええもんね。
と思うようになったから・・

もとともと、小さい頃から争う事とか、怒りが苦手でした。
突然に、「おりゃー!われー!」みたいに、豹変する人もかないません。
「そんな怒りのパワーを出さんといて欲しいわ。」このようなお方とは、お付き合いできかねます。

怒りはたいてい他人さまから頂きますので、困ったもんでございます。

いろいろあるざんすね~と思う今日でした。


the wrath of God


聴いてる音は、怒りと別もん。
最近DAZZの話で盛り上がったので、久しぶりに・・
コットンクラブにくるのよね~。お江戸だけなので、行きませんけど、聴くと”自然に腰振ってる”自分がこわい(笑)FUNKYなアルバムざんす。

Dazz Band - Greatest Hits Dazz Band - Greatest Hits
Dazz Band (1991/11/18)
Motown

この商品の詳細を見る


Comments

No title

ほんといろいろあるざんすね・・・
私もいろいろとあるざんす。昔は、アタクシもすぐに
カッとなったりしましたが、今は、静かなにハラワタを
煮え繰り返すようになりました。

ところで、DAZZ,DAZZ!! ってあんまり知らないんだけど
去年もライブ行ったけど、おもしろかったわ〜。お姉さん
の分まで腰ふってくる!・・・あ、ライブでですよ(笑)
  • 2007.10.09 21:41/
  • みなみ URL/
  • 編集

No title

ごめんねー、何か私が怒りのパワーを振り撒いてしまったようで... 昨日は、モノマネが苦手な千原ジュニアのように「あれえへ〜〜ん!」と怒ってましたが、今日はお笑いたくさん見て忘れましたー。それと、Soleさんが楽しみにされていた、Hip Hop Honorsを見て、すっかり怒りも飛びました〜!すぐに送るので、しばしお待ちを!!
  • 2007.10.10 02:42/
  • わるりん URL/
  • 編集

Dazzと言えば

『Dazz』と言うヒット曲を持つBrickがコットンクラブに来ましたね。私は行かなかったのですが、友人が行って来て、『みんなおじいちゃんになってた』けど、ちゃんとFUNKしてたそうですよ。

Dazzバンドはそれよりも若いとは思うけど、いったい昔のメンバーは残ってんのかなあ?

今年来日したThe Bar-kaysはオリジナルメンバー(Vocalを加えてからの)が一人もいなかったそうです。
  • 2007.10.10 11:49/
  • hidekichi URL/
  • 編集

response

★みなみちゃん
静かにハラワタを煮え繰り返すのが、ええよね。
今回は、沸騰してしまいましたv-42

わたしの分まで腰振ってきて〜よろしく。
わたしは、キースで腰振るわ。童顔氏は・・・振れるかな?


★わるりん
ちがうよちがうよ〜先週からハラワタ煮えくり返ってたのよ。たまたまシンクロしたのよ。
ありがとう〜楽しみにまってます。萌え〜〜


★Hidekichiさん
DAZZのメンバーは、どうなんでしょう?行かないのでチェックしてないです。2,3年前にCDリリースしていたけど、ジャズフュージョンぽくなってたように記憶してるんですよね〜

The Bar-kays来日したんだ〜知らなかった。



No title

そんなSSSに・・・
わたしの好きな、枡野浩一さん(歌人)の短歌を贈ります。
「他人への怒りは全部かなしみに変えて自分で癒してみせる」
「振り上げた握りこぶしはグーのまま振り上げておけ相手はパーだ」

なんかさ、そういう人の負のパワーって本当に強くって、係わりたくなくても自分の意思に反して巻き込まれちゃうことってあるよね。
そういう時は思う存分腰振って発散しちゃおうねv-354

  • 2007.10.10 19:47/
  • raphiama URL/
  • 編集

★raphiamaちゃん

わーん!シスありがとう(ぺこり)
腰振って発散したからもう大丈夫〜(念のため・・・ベッドじゃないよ)

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

