mintizm Oct 5th 2007 handmade remake mex bag



Oct 5th 2007 handmade remake mex bag

馴染みのお店にて・・・
片隅に置かれていたヒッピーライクなレザーのバッグ。
ある日、お客さんがそのバッグが欲しいけど、ストラップの長さが短いのが、気になるらしく、購入を躊躇っていた。

そんなところへ、知らずに現れた私に、オーナーからリメイクの相談。
ストラップを変えれるかどうか・・・?つまりお仕事依頼です。

このテのメキシカンレザーバッグって、いい味が出てるねんけど、
昔のショルダーバッグは、その・・・肩にかける用として作られてるから、今風に斜めがけができないモノが多い。たしかに!そのとおりやね。

mex bag中古のベルトで、長いものをがあり、それをつけ変えることにしちゃいました。それだけではおもしろくないので、ターコイズブルーのヘンプ糸を、オイルびきして、ベルトに刺して、ターコイズ石をつけました。

購入される方は妊婦さんやから、ブルーは、心を落ち着かせる色なのでちょうどええし、レザーの茶色との愛称も抜群にええのですよ! クリックしたら大きくなりますよん。



I wish you every happiness!



今日はコレ
シスが、お式に向けてBABYFACE特集をしていて、読んでたら聴きたくなった。これ、ほんまに久しぶりに聴いてます・・・ボビーの声が若いざんすね。
Everybody's talking all this stuff about me
Why don't they just let me live?
I don't need commission, make my own decisions
That's my prerogative


Don't Be Cruel Don't Be Cruel
Bobby Brown (1990/10/25)
MCA
この商品の詳細を見る

Comments

No title

すごい・・・
かわいい・・・
妊婦さんだから心を落ち着かせるターコイズ、だなんて、そんなことまで考えて作っているなんて尊敬しちゃいます。v-344
わたしもターコイズ大好き!
でも茶色に合わせたことってあんまりなかったなぁ(茶系の服ってあんまり着ないのよん)。

本当にSSSがご近所さんだったらなぁ。
あーでもないこーでもないってお話しながら、ご飯食べたりお洋服選んでもらって一緒にお出かけできるのに〜v-344

  • 2007.10.05 20:37/
  • raphiama URL/
  • 編集

★raphiamaちゃん

ブルーは、一番好きな色でもあるし・・・だから使ってみたの。
あたしもね、チャ系のお洋服は着ないのよ。あんまり似合わないから。知ってると思うけど、黒の方がスキだからね。

ほんまやね〜西と東じゃチョと距離がありすぎ。
one day......赤い糸が会わせてくれるよねv-344

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

