mintizm Sep 27th 2007 Soul On Stitch @ CHARKHA



Sep 27th 2007 Soul On Stitch @ CHARKHA

ワークショップの記事を、9/20にアップし、同じ日にCHARKHAさんもホームページとメルマガの配信をして下さったので、ワタクシのほほ~んと構えていました。
のほほ~んというか、人が集まるのかドキドキオロロロと・・したり、友達に声かけたほうがええのかしら・・?とかね。

それも、今朝までの事でいやほんまビックリしました・・。

今朝になって、「反響が多くキャンセル待ちの方も出ています」とチャルカさんより連絡がありました。きゃんん~奇跡が起こったんです。

・・・決めました!追加公演(いや!)講演行います。

ほんまに、みなさまありがとうございます。
10/28(日曜日)に2ステージ(イヤだから違う!)行います。

first of all I just want said thanks for supporting me.
workshop1028Soul On Stitch @ CHARKHA



東欧 meets Soul

大阪は北堀江にある ”東欧を旅する雑貨店 チャルカ”さんにて、

チャルカの課外授業/アンティーク刺しゅうパーツを使ったリメイク教室 
の講師をします.....

8月にチャルカさんが旅したルーマニアから、古い民族衣装の刺繍パーツを持ち帰りはりました。それはそれは手の込んだ刺繍です。おばあちゃんがチクチク刺しはったんやろうなぁ~という素敵なモノです。

オールドのファーティーグシャツをバッグにリメイクしますよ~。
某所でリメイク女王と名乗っている故・・・他には無いもの作りたかったんです。シャツのフラップポケット部をアクセントに、フラップを刺繍パーツに変えました。ハンドル(もち手)は、古いベルトをリサイクル。

大阪近郊の方になっちゃうけど、
チャルカさんは素敵なお店(有名店屋からご存知の方多いね)なので、美味しいお茶を飲みながら、
手縫いでチクチクつくりましょう~。

詳細は、チャルカさんのホームページで。 こちらをぽちっ
CHARKHA
大阪市西区北堀江1-21-11
Phone 06-6537-0840
火曜日定休 11:30-19:00
www.charkha.net


Happy to make with own thing.

今日は、ワタクシのテーマ曲で・・
うれしい事があるとこれなのよ~40代以上の方には、キャセイパシフィックのCM,ウイークエンダー(懐かしい!)でお馴染みのこのアルバムざんす。

Rhapsody in White Rhapsody in White
Love Unlimited Orchestra (1998/05/19)
Polygram

この商品の詳細を見る


Comments

No title

追加公演だなんて!!
すごいわん!
良かったねv-344

男子生徒だけ居残り、とか、
特別課外授業、とか、
先生の自宅で、

とか、しないように。
  • 2007.09.27 19:20/
  • raphiama URL/
  • 編集

おおお!懐かしい

Weekender、と言えば初期のエンディングテーマーはMarvin Gaye『What's Going On』、その後GQの『I Do Love You』に変わったんですよねえ。

Barry White/愛のテーマも懐かしくて涙チョチョギレてしまう...
  • 2007.09.28 03:10/
  • hidekichi URL/
  • 編集

response

★raphiamaちゃん
だ・か・ら・・・・・男子は来ないってば(笑)
来る時は、シスに報告するわよ。新幹線乗って会いに行くわよv-235

冗談はコレくらいで・・反響の大きさに、本人が驚いています。


★Hidekichiさん
おひさしぶりん!
さすがv-424そうだマーヴィンもだったわ。GQ涙ちょちょぎれ〜

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

