mintizm Sep 24th 2007 Fall



Sep 24th 2007 Fall

お彼岸になると暑さも少しましになったね。

久しぶりに、半分休みにしてお散歩してきた今日です。
なんやかんや言うても、秋になりつつあるんやもんね。
一昨日も、差し入れの”まい泉”買いに行った時に、
デパ地下うろついてたら、スイーツは、秋のオンパレードやったよ

cosmosコスモス
白や、黄色もあるけど、やっぱりピンク色かなぁ。




donnguri林の中を歩いてたら、たくさんのどんぐりが落ちていた。何時もなら、近所の幼稚園児たちが、拾ってしまっててないのに、今年はどういうわけかたくさん落ちていて、小川にもたくさんのどんぐり。



buttflybuttfly2
池のジャスミンの傍を通るたびに、蝶がたくさん寄ってるのに気がついてて、いつか撮影できたらええなぁと思っていたら、自分でも驚きのショットが撮れた。
buttfly3
まるで豹柄のようなオレンジ色の蝶。写真は、クリックすると大きくなりますよん。



A season is changing, and the mind changes, too.


今日は、なんとなくフォルセットで、あまーくて感じで・・
なんやかんや言うてもスモーキーはミラクルやね。

A Quiet Storm A Quiet Storm
Smokey Robinson (1991/12/16)
Motown

この商品の詳細を見る



Comments

No title

オレンジの蝶かわった模様だね〜。さすが関西!蝶まで豹なのね(笑)

これ、お姉さんのおうちの辺りかな?素敵ですね〜!季節感があって。うちの辺りも季節感がないわけでもないんだけど、美しくないから・・・(笑)
  • 2007.09.24 20:41/
  • みなみ URL/
  • 編集

★みなみちゃん

でしょ!大阪の蝶は豹柄v-284
ウォーキングコースにあるのよ。ノースサイド・オヴ・大阪は、季節感ありありです〜もうじき紅葉ですわよ〜v-369

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

