mintizm Sep 19th 2007 Louis Vuitton Tribute Patchwork Bag

スポンサーサイト


Sep 19th 2007 Louis Vuitton Tribute Patchwork Bag

lv patchwork bagLouis Vuitton Tribute Patchwork Bag
24個限定 $52,500なり



しかし52G(52万ドルてことね)・・車買えますけど・・・

24個の内ひとつはビヨンセちゃんがお買いになったそうよ。ソースはこちら

どんだけ~!
公私共に認めるパッチワーク好きやけど、わたしはこれはあかんわ。
皆様どうですか?プライスも気に入らんし・・too much!
ワタシどちらかと言えば、LV嫌いなんです。特にモノグラムはあきませんねん。あれほどコーディネートしにくいバッグは、ないと思うんですけどね。それでも古いヤツはまだ好きで、持ってたりもするんです。

パチモンでてきそうやね。スーパーコピーとか...パチモンは論外ですけど。このバッグでそうやけど、世界中で24個だけやから、みんな持ってたら笑うわ。

52Gやからね、普通の人は買えませんよ~~

そういえば、一時よりかはLV持ってる人減ったね。(ホッ!)
ネコも杓子も時代は終わりを告げたか・・厭きたのかね。



your prerogative


暑い・・・34度なんていやだ~~
今日コレ・・アタシこの歌好きなのよ。いろんな人が歌ってるけどね、
久しぶりにYOUTUBE見たら、見つけたのよシャカとファンテージア。
シャカのニューアルバムも、久しぶりに気になるわ。
Fantasia and Chaka Khan - Summertime


Comments

No title

コメントした気でいました・・・

これ・・・悪趣味だと思うのはあたしだけ??トランクの中にバッグがいっぱい入ってるのとかもあるんだよね?ってか、バッタもん買うんだったら、別のノーブランドのかっこいいのが欲しいと思うわ。こういうのも、びよんせとかが持つと素敵に見えるのかもしれないですけど、それなら行きたいライブのチケット買い占めますわよ、ね?お姉さん(笑)
  • 2007.09.22 00:51/
  • みなみ URL/
  • 編集

★みなみちゃん

あはっは〜ライブチケット買い占めるどころか、USまでNJSツアー同行とかも、簡単にできる値段だよv-233v-497

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

