mintizm Sep 14th 2007 guacamole

スポンサーサイト


Sep 14th 2007 guacamole

Pringles
たまにハマル。食べ過ぎないスモール缶がええよね。
サワークリーム&オニオンが,日本でも発売されるようになってご満悦!!アメリカっぽいよね~ついでにランチも発売されるともっと嬉しいよん。

グルメシリーズの シーソルト&ペパーも◎!!ピリッとからいブラックペッパーが好み。

SPICY GUACAMOLEが最近のお気に入り。その前はJARANENO!
チリとアボガド最強コンビネーションよ。

ただこれ何処にでも売ってるてわけちゃうのよ~たいてい成城石井で買っている。カルピスバターを買いに行くついでに、ついつい手がでてしまう一品がこれ。

お店にて・・・・ポップに書かれた一言が、
スパイシー ガカモーレと書かれていた。
プッと笑ってしもた。かわいい間違い・・おしい!グワカモーレとはいうけどね・・・かいらしい間違いである。

ワカモーレと言いますよねん。スペイン語です。
メキシカン料理で、使うディプのことですねん。トルティージャ、チップスに浸けて食べる。おいしいよね~ホットサルサソースと食べるのが好き。ハンバーガーに入れるのも好き。

そういえばJARANENO は、なんて書いてたんやろう~とふと思い、またプッと笑うてしもた。
ハラペーニョやけど、ジャラネーノかな?

スペイン語はやっかいやね。特にJAとかね。HAて発音するもんね。ジャポネ=ハポネ でもXAもHAやし....コトバておもしろいわ。

language knowledge


今日はコレ・・
命日やから・・・96年ラスヴェガスで凶弾に倒れてから11年・・・
忘れもしないあの時・・FOX のBraikin' News。
叙情的な詞が好き。このアルバムが一番良く聴くかなワタシ。

2PAC a.k.a. Tupac Amuru Shakur R.I.P.

Me Against the World Me Against the World
2 Pac (1995/03/14)
Interscope

この商品の詳細を見る



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

