mintizm Sep 13th 2007 simpsonize

スポンサーサイト


Sep 13th 2007 simpsonize

あちゃ~ブログほったらかしてました。
今日はすでに木曜ですねん

先週末に、思っても見なかったお仕事のお話が舞い込み...
早速週明け月曜日に、ミーティングして、火曜にネタ探しして、水曜に製作して、木曜にサンプル持って、2回目のミーティング・・・・・・

気づけば木曜になってました。

何の事やら??でしょ。いまは、言えませんがもう少ししたらお知らせしまーす。聞きたくないと言われても、ここの場でおしらせしますので、皆様よろぴくね。


今日は、早く帰宅したので、ずっとやりたかった事をやっちゃいました。
それは、何かといいますと・・わるりんに教えてもらったSimpsonize Me
ワタシは、シンプソンズファンなんです
最近はほとんど見てないけど・・・・リュダクルスのやつ以来見ていないわ。

simpsonaize miだれでも、自分の写真をダウンロードすればできるのよん。
頭に巻物したのが無かったから、お団子ヘアーをえらんで、色付けしちゃった~。似てるかな??

おもしろいわん!色んなバージョンできるよ~ん♪




I could be someone different.




Harvest for the World
きょうはこれでする~76年よ。かっこええRonald Isley
ギターカッコええですやんときて、
(At Your Best) You Are Loveでメロメロ落とされる~

Harvest for the World Harvest for the World
The Isley Brothers (2001/08/21)
Sony

この商品の詳細を見る




Comments

No title

ワタクシ適度な写真がなくて未だにsimpsonize myselfできておりません(涙)これおもしろいよね。これさ〜似てるとは言わないけど、お姉さんの雰囲気はある感じするよ。前のPCに写真入ったままなんです(涙)はやくアタシもやりたい〜!!!
  • 2007.09.13 22:54/
  • みなみ URL
  • 編集

No title

私の時には髪を結ってるのが無かったので、やっぱり写真って考慮されてるのかな??これ面白くてハマるよねー。
  • 2007.09.14 03:27/
  • わるりん URL/
  • 編集

response

★みなみちゃん
雰囲気あるかな〜?ふふふっおもしろいよ!遊べるから早くやってみてね。


★わるりん
この髪型やっと見つけたのよ。ヘアータイプが、ストレート、ウエイビー、カーリーとかに分かれてたでしょ、あれをウエイビーにしてショート(??忘れた)で探したらあったの。ハマルハマル(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

