mintizm Sep 8th 2007 obidome by Soul on Stitch

スポンサーサイト


Sep 8th 2007 obidome by Soul on Stitch

Soul on Stitch


衣装提供 By H姫

随分まえから、フラワーアクセサリーのアレンジで、帯留めを作って見たらどない?と言われてて・・・・・
やっとこさ重い腰を上げて作ってみましたわん。作り出すと早いねんけど、それまでが・・・時間かかりますのよ。

黒地にカラフルドッドのペーパーファブリック、赤のフェルトの花びら、黒のフェルトの花びらにはビーズを刺繍。アトミック柄のグリーンのペーパーファブリックで作った花びらの真ん中に赤のフェルトを、そしてちゅうしんには、トリコロール亜kラーのフランス製のビーズをつけました。

着物はおもしろい!!
帯締め、と帯、そして着物・・・コーディネートが何通りもできた。
写真をphtoshopでコチョコチョしながら思ってんけど、
私の合わせ方は、なんとなく洋服見たいやね~~
和の色使いや柄も、もっと勉強したくなったわん。たのしいもん~ねん。

The color play is pleasant.


リイシューされてるらしいこの人たちも・・・
people get readyが聴きたくて...今日はコレ。
The Time Has Come The Time Has Come
The Chambers Brothers (2000/09/05)
Repertoire

この商品の詳細を見る



Comments

No title

いや〜、これまたカワイイ!!
お色直しの色打掛けで使わせてもらっても良いかしら(*^_^*)
いえいえ冗談でなく、帯どめとしてしてだけでなく使えそうなデザインで本当に素敵。
和の世界、SSSに合ってるのでは?
どんどん広がっていくようで、なんだかわたしもすっごく楽しみ!
  • 2007.09.08 21:14/
  • raphiama URL/
  • 編集

★raphiamaちゃん

もちろんv-426内掛けのお色や、柄はどんな感じ?白無垢用に真っ白で作ってみようか?
じつは、私自身もどうなるのか想像つかなくて・・・たのしんでま〜す。とりあえず流れに乗ってるだけなんやけどi-236

No title

やっほぅ。やっぱ素敵じゃーん。
以前頂いたモチーフを使って着た時の写真撮っておけばよかったー!(T_T)次回着用時には「着用姿」を残しとくぜ!
また新作持って来てね。お互いの多忙時間のスキマを縫って、怒涛の衣楽飲食寝生活を楽しむざます!

No title

こんばんは〜!
相変わらず素敵だわ。前に少し浴衣の話をしたけど、やっぱり和装はあこがれるし、柄とか大好き。姉さんのこのお花のモチーフ+和装って想像もしてなかったけど、いいですね。この黒地の帯(?)の組み合わせがかっこいい!
  • 2007.09.09 21:50/
  • みなみ URL/
  • 編集

No title

素敵ですわ!こんなに雰囲気が変わるなんて!モダンな感じが好きです。私もみなみさんと同じで、黒に青の帯のが好きです〜。
  • 2007.09.10 05:11/
  • わるりん URL/
  • 編集

response

★H姫殿
ご協力ありがとうございますわ。着用姿PIXもよろしく〜です。
例のPIXも近々アップするわん〜。
怒涛の日々楽しみにしてるざんす。


★みなみちゃん
やっぱ大人になると和装よね(笑)
黒の古典柄地模様なのよ。渋いでしょ〜


★わるりん
自分作ったのに想像もしてなくて、かなり驚いてます(笑)
私も青の帯好きなのよ〜ん。

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

