mintizm Mar 28th 2007 Rest In Peace

スポンサーサイト


Mar 28th 2007 Rest In Peace

子供の頃クレイジーキャッツを見るのが楽しみだった。

ゴージャスなオーケストラの音とお笑い。
植木等さんの、スコーンとぬけるような声が印象的で、シャボン玉ホリデー楽しみやった。

1969年 私5歳の時 
キンキラキン♪♪と一緒に踊っていた。
この歌詞にも注目よ!うかれるよ!!


ジャズバンドなんですよ~この笑いのセンス
何回見ても笑える~
この番組は今から24年目のスペシャル番組やって~YOUTUBEすごい~早速アップされてたよ。




80年代に、再びクレイジーキャッツが、再熱になった頃やね。
スチャダラパーが、サンプリングもしてたよね・・たしか。
そういえば私・・・クラブで"歌謡曲ナイト”てやつやったりしたのを思い出した。クレイジーで踊ってバカ騒ぎしていたあの頃もあった。

楽しませてもらいました。 合掌。


incomparable a unique band.


Comments

私もね先日朝起きて、ヤフーのトップでニュースを見てビックリしたよ。あの時代の人達って本当に芸が達者で”芸能人”だったよね。宇宙服のとか、センスいいよね。小さい頃から慣れ親しんでいた人達が居なくなるのは悲しいよね...合掌。
  • 2007.03.29 03:29/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん

>芸が達者で”芸能人”
そうだよ!!わるりんの言うとおり。
芸の能力のアル人てことよね〜

特番楽しみにしてます〜合掌。

アタシも驚きました〜。まさに“芸能人”って人だったと思います。昔のとかさ、今”かっこいい”って思えるよね。

ご冥福をお祈りします・・・
  • 2007.03.29 09:49/
  • みなみ URL/
  • 編集

★みなみちゃん

カッコいいよね!!クレイジーてかっこよさの中のお笑いなんよ〜寂しいわ。

青島さんのお葬式で、とても具合が悪そうだったので心配していたところに届いた訃報。
ウチ、きびしい親で、テレビとかあんまり見せてもらえなかったので、リアルではそんなに知らないの。
でも好きなんだなぁ。

小松の親分さんのコメントに涙v-409
  • 2007.03.29 19:48/
  • raphiama URL/
  • 編集

★raphiamaさん

あたしも、青島さんの時にそう思ってました。
リアルで見れてたお年頃なもんで(^^;)

小松の親分さんのコメント涙だったね。某情報番組で見たよ。谷啓さんが心配ですわ....
  • 2007.03.30 09:32/
  • sis sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

