mintizm Sep 6th 2007 Questlove



Sep 6th 2007 Questlove

Questloveが、ミュンヘンで JBのトリビュートしたときの音が聴けます。2.30hourもあるんざんす。ここで・・listen questlove

nas,redmanをmixし~の、90s HipHop臭もプンプンですのよ。

BBDがミックスされてて、BBDとくればねお決まりの”Poison"
大合唱してしまう・・・もうコレは、パブロフとしか言われへんわ私。
JanetのThats the way.....もそうなのよ。困ったものね。

しかし、JBかっこええ~てかこれは、questloveやから、クエストがカッコええんやけど。


totally awesome work comfortable for me.

オタクじゃないのよね・・楽しませてくれるDJですわ。

こんなライブラリーがあればね・・・ええ仕事できるわね。
若い頃は、バカみたいにレコードを集めてて、もう部屋がレコードと洋服と靴に飲み込まれるんちゃうか!ってかんじやったけど、あの頃の私ならこのQuestのライブラリー羨ましすぎる環境やね~


Comments

No title

こんにちは
ハゲマニア関東支部会員・・の者(笑)です(手を振ってます)
お久しぶりです。
「questlove」かっこイイですね(特にルーツの)
それにしても・・ほんとに。。。ライブラリー羨ましいです。。。。
私も昔レコードを山のように収集してたのですが・・部屋が狭すぎて収まりきれず(トホホ)
泣く泣く・・手放しましたぁぁょ。。。どんだけ〜

  • 2007.09.07 17:51/
  • ハゲマニア@Basil URL/
  • 編集

★ハゲマニア@Basil関東支部員さま

お久しぶり〜ですね。
元気そうでなによりです〜。
ドラム叩いてる姿は、かっこいいよね。
max roach亡き今は....
クエストがMr.Hihatです。

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

