mintizm Sep 5th 2007 Military Remake Shoulder Bag



Sep 5th 2007 Military Remake Shoulder Bag

walking bag 2


walking bagミリタリーのバッグを、ウォーキングバッグにリメイク
ちょうど細長い箱型で、中側には、たくさんのポケットも付いていて、さすが軍モノ~可愛いいんちゃうかって、ずっと思っていた。
お友達の 古着卸し会社omnipeopleのK姫から提供してもらったバッグです。
ふたの内側の無骨なレザー部分は取り除き、ビンテージ柄のペーパーファブリックで、作り変えをして、小さなポケット部分にも、パッチを縫い付けた。
古いテーブルクロスの刺繍部を使って、さらにビーズとスパングル刺繍を施して作ったパッチと、古い布とをあわせて、バッグに縫いつけた。
ショルダーストラップ部分には、フランス製のストライプ柄のリボンを縫いつけた。


きっかけは、ウォーキングをしてると言ってたAちゃんのコトバを思い出し、歩く時ってさぁ、手ぶらやとなんかものたりへんし、何かの時に財布もあったほうがええし、今年の夏は酷暑やから、飲みもんも入れたいし......かといって、リュックやバックパックはたいそうやし.....

ちょうどあったのが、ミリタリーのバッグ
縦長なので、お茶のボトルもスポッと入って、ipod,タオルとお財布・・・携帯電話、鍵を詰め込んで、ウォーキングに出かけれるよ~ん!っと!
希望者があればオーダー承ります。


I can't be satisfied with the ordinary. 


ronny jordan好きなんで、今日コレを見つけてかなりきもちええです~~♪



I GOT A THING, YOU GOT A THING, EVERYBODYS GOT A THINGてわけです続けてファンカデリックといってます。

Funkadelic Funkadelic
Funkadelic (2005/05/02)
Westbound

この商品の詳細を見る



Comments

★ともぞうさん

拍手&コメントありがとうございます。
作品は少しづつflickr@mintizm(→サイドにありますのでクリックすると飛びます)、ヤフーブログの"リメイク女王のハンドメイド日記”にアップしていますので、よかったらそちらで〜
注文もうけておりますので、質問等あれば遠慮なくお問い合わせしてください。

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

