mintizm Sep 4th 2007 track idol

スポンサーサイト


Sep 4th 2007 track idol

tyson gaycongrat 3 gold!


太い眉に大きな目 ゴールドメダル3個も獲ったわよ!
可愛いわ~毎日楽しみだった世界陸上終わったよ...
育ちのええ子て感じで、タイソンゲイがお気に入りです。
彼のブログ↓を読んでると、ほんまにええ子やわ~~て感じです。
だってさ、大阪に来る前に荷物をパックするのに、忘れたらあかんものが、コンピューター(家族や友人とskypeするためやって~)とPSP、DVD(コメディー映画が好きで、エースベンチュラが一番のfevやって)なんか、可愛いわ~~関空に着いた時に、出迎えの人の多さにビックリしたとか・・・ほんわかするのよ。
taysons blog

しかし、下手なカミすぎナレーションとか、ヘンなコピーとかヘンな歌とかはちょと・・・見てて困る。
”スーパー女子大生”はないわ。あかんサムイわ。

「行け!行け!行け!ゲイーーーーー!!!」
いらん事を想像してしまうやんか~
wallace speramon見ると、ICE-T(NJC)を思い出すし・・どうも偏った見方をしてしまう私はやはりアホやわ。


The physical beauty of other countries is better than the support of our country.



speramonはただライトスキンでブレードてだけで、ICE-Tを想像してしまった。
ついでなので、久しぶりにコレ聴いている。

New Jack City: Music From The Motion Picture New Jack City: Music From The Motion Picture
Original Soundtrack (1991/03/05)
Warner Bros.
この商品の詳細を見る




Comments

No title

彼の、ビューラーいらずの長〜〜いくるくるまつげがウラヤマシイですv-356

  • 2007.09.04 20:37/
  • raphiama URL/
  • 編集

★raphiamaちゃん

まったく〜うらやましーわよね。
ってか、シスのお子ちゃまもくるくるまつ毛だよね?
随分前に、後ろから撮ったPIXあったでしょ〜あのくるくるが、かわっいいいい・・て覚えてるんだけどv-353

No title

うふふ。みんなやっぱり陸上見ていたのね(笑)
でもね、私はタイソン・ゲイより今回出ていなかったモーリス・グリーンが大好きなのです。あの獰猛そうな雰囲気がよかったのに・・・もう世代交代の時期なんだろうか。

そういや、エースベンチュラっておもしろいよね。私も好きよ〜ん。
  • 2007.09.05 23:05/
  • みなみ URL/
  • 編集

★みなみちゃん

ふふふっモーリスグリーンも好きよ。
見る楽しみとしてね・・・でてる人の中から”お気に”を決めてる私は、やはり偏っているのでしょうか........(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

