mintizm Sep 3rd 2007 goin' on oops

スポンサーサイト


Sep 3rd 2007 goin' on oops

Long dayでした。
週末から怒涛のような二日間・・・
本日8時過ぎ朝帰り・・・そのまま仕事。

ミュージシャンのH姫から、久しぶりに時間があいたので、遊びに来ない~?と電話をもらい、仕事を済ませて会いに行ったのが土曜日の夕方。

夏という季節柄か、ライヴ活動が忙しかったそうで、9月の声と共に少し落ち着いた模様すっ。
友達ガイのないわたしは、そんなライヴに一度も行かず....彼女以外の友達のライヴにも行かず....皆様ごめんなさいませ(この場を借りて、お詫び致します。)

わたくしは、ただただ日々、製作、コンピューター、出稼ぎの日々・・・please forgive me

ディナーには・・・
dayoffかぼちゃとお茄子に大葉を巻いたのんの天婦羅、カレーうどん、たっぷりの海苔としろゴマと梅ミソのかかった冷奴


世界陸上で、タイソン・ゲイを見ながら美味しくいただきましたのん。

その後、積もる話はメチャメチャありまして・・・
お互いの報告会です。

mintizmの宣伝活動のヘルプしてくれると、言うてくれはりまして、フライヤーを作りなはれ~と言われ、その打ち合わせから始って.....
私の落ちては上がる日々の話。
てなにかって?
コンピューターなんかくそ食らえ!プログラムがなんやねん!!HTMLがなんやねん!と色々あるんざんスよ。

そこで、スーパー才女 H姫の指導のもとコンピューターと、向きあってひとつの事が、解決完成したのはあさ5時でしたのよん

姫は、サクソフォンプレーヤーでありながら、心理学も教え、コンピューターにいたっては、システム、プログラム、word,excel何でもこい !なスーパーウーマンざます。
ほんまに私って、助けてくれる友達がいて幸せもんだわ。

だって、一人やったら鬱になっていくのよん。
限界まで試行錯誤するねんけど、詰まってその先はね、不貞寝するのよねん~

そして・・・
少し寝て10時過ぎからボチボチおきだして、
dayoff2阪神百貨店 BAGLEK にて、抹茶、マンゴー、バナナ&ナッツ、のベーグル。イタリア産クリームチーズと、カルピスバターで
同じく阪神でPAULのフレンチトーストをお土産に買った。
きのことお茄子のオムレツ、
桃のヨーグルト、バナナジュース、紅茶


しゃべって食べて、またPC~~


夕方にひと息・・・
流石に眠くてウトウトしてたら、
H姫が、近所のシフォンケーキ専門店へひとッ走り。
dayoff3ベイクドチーズケーキ、ストロベリーシフォンケーキ、マンゴープリン、ガトーショコラ、無花果タルト
断っておきますが、2名です。


この日はコレが夕食となり・・・
早々に、でも深夜2時頃就寝しました。
朝6時半に起きて、身支度をして・・・
H姫は大学へ~そして私は朝帰り~~

次回のお勉強会の予習・・・それに・・
製作した写真をアップする為に、せっせとphotoshopと戯れておりましたのよん。ながーーーーーい一日でしたわ。

HPのこと、フライヤーつくりのこと、製作の事、営業の事・・大丈夫なんかい?わたし?いけるやろうか?たぶんなるようになるやろう~

becoming complete little by little....
still goin' on!keep it up!oooops must sleep first




これで、今夜はノックアウトだわ。

Love Always Love Always
K-Ci & JoJo (1997/06/17)
MCA
この商品の詳細を見る




Comments

No title

お疲れさま〜v-353
SSS、本当に頑張ってるよ! エライ!

>限界まで試行錯誤するねんけど、

エラソーだけど、これ大事だよ。
こうやって悩んだり考えたりしたことは、絶対に自分の実になるからね。
周りもそれを見ているから、必要なときに助けの手が伸びるんだよ〜。
うまくいくといいね!!v-344
  • 2007.09.04 20:34/
  • raphiama URL/
  • 編集

★raphiamaちゃん

ただただ意地だけでやってる今日この頃・・・・
止まると死ぬのじゃ〜見たいな・・・(笑)
ありがとうねv-344

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

