mintizm Sep 1st 2007 catchy songs

スポンサーサイト


Sep 1st 2007 catchy songs

なんでしょうか・・涼しくなりましたね。
9月そうそうブツブツ文句はたれとうないですが、
どうも最近のレゲエは好きではありません。

マイアミ生まれの17歳のSean Kingston
きっついジャマイカン アクセントの子供のような声で歌うてる歌が、最近耳タコで、気になってしょうがない。

You're way too beautiful girl
That's why it'll never work
You have me suicidal, suicidal
When you say it's over

beautiful girls but he'll get suicidal when it's over
ちゅうことやろうけど・・・・

suicidel suicedel~と歌うのがね、気にいらん。
catchy songsなのよね~ん。

stand by meを使ってて、PVもねオールディーズ風で、ファッションも可愛らしいし、ダイナーとかもええんやけど.....
suicidelはあきませんわ。

catchy songs sometimes kills my brain





Comments

No title

あ〜、この曲って、Sean Kingston っていう人だったのね〜。
最近いろんなところで耳にするよね。
おまけにキャッチーだから、わたしの脳みその中でも "suicidal, suicidal"ってぐるぐる回ってました。
ま、でもこれ一曲で終わるでしょうね。
(出た、何さま発言)
  • 2007.09.02 20:34/
  • raphiama URL/
  • 編集

★raphiamaちゃん

シスもぐるぐる〜v-342
そのとおりだと思うわ。消えるわよきっと(あたし嫌な女だわ)

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

