mintizm Aug 27th 2007 GAP

スポンサーサイト


Aug 27th 2007 GAP

GAP

20数年前・・・・に初めてGAPを知ってから、ブランドの移り変わりを見てきて、ここ10年ほどは興味がなかった。というのも流行の波に乗ろうとして、本来の”らしさ”みたいなものがなくなっていたから・・・


それが、去年あたりからまた気になるようになった。
PRODUCT REDに参加したのが気になった、そのREDのアイテムが、なかなか私好みざんすの。
TeeやSweatとかね、デザインがそそられるわん。少し、ヴィンテージ意識してるんちゃうん?て、細かいデティール(多くの人はどっちゃでもええ・・気づかへんところですが..)が、私の気をひいて、ウキウキしてなのよねん。

RPRODUCT REDとはアフリカのエイズ対策支援プログラムの事です。

GAPのCMも気になるひとつ。
COMMONが記憶に新しいでしょ~

FF2007もねいいのよ~
forest whitaker
FOREST WHITAKER
regina king


REGINA KING


GAPオフィシャルサイト こちら
サイトを見てて、ビックリしたのが、採用情報に、応募資格が18歳から60歳までとなってるのよ。そういえば、Y子がこの前言ってたっけ~コレなら我らも望みがあるかも~と、話をしたとこでした。43歳の私でもいけるじゃ~ん!!!すごいよコレってトライしてみるかな。

ちなみに、CMにはken watanabeと puffyも出演しています。


age is experienced


年齢でおもいだしたので、引っ張りだしてきて、久しぶりに聴いてる。
15歳とは思えないわ~もう10年以上も前やね。
今彼女が居たならどんな歌を歌ってたんかなぁ~~と考えてしまうわ。
R.I.P.

エイジ・エイント・ナッシング・バット・ア・ナンバー エイジ・エイント・ナッシング・バット・ア・ナンバー
アリーヤ (1997/03/21)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る



Comments

先日、某あべのの某所にて、GAPのけんさんポスターみたんですが、かっこいいですね〜。かっこいいポスターだったので、いつもはあまりGAPとか見ないけど、中まで入っちゃったよ。

私もAaliyahのこれ、好きでしたよ。彼女が言うAge ain't nithing but a numberと、私が言うのは、少し意味が違う気がしてる今日この頃(笑)
  • 2007.08.27 21:12/
  • みなみ URL/
  • 編集

★みなみちゃん
もうポスター貼ってあるのねん!知りませんでした。引きづられちゃって店内入って〜(笑)いいね。

Age・・・・・すでに、私の場合、10年前からAaliyahとは意味合いが違っておりました(爆)

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

