mintizm Aug 18th 2007 Cards



Aug 18th 2007 Cards

去年カードを手作りした。
それを見た友達から、店で売りたいからカードを作って欲しいと依頼されてた...

売物やからね、ちゃんとしたモノつくらなあかへんなぁ~と考えながら、そのまま放置プレー状態であった。

やっとサンプル完成

cards


ペーパーファブリックのヴィンテージ・ウエスタンシリーズがええと言われてたので、それでパッチを作った。
ヨーロピアンカラーの折り紙と、あわせてジグザクに縫い合わせ、パッチワークしてみた。
途中でふと思いつき、ヴィンテージの復刻プリントの生地も合わせてみた。紙と、生地と、ペーパーファブリックと、3種類の質感の違うものを合わせたパッチワークは、なかなかおもしろい感じになったと自己満足!! 気に入ってくれるかかなぁ~~?

heat visit! no word! lets send!


Max Roach R.I.P.
本日も、mr.hihat を偲んで。

We Insist! Max Roach's Freedom Now Suite We Insist! Max Roach's Freedom Now Suite
Max Roach (1988/01/01)
Candid
この商品の詳細を見る


Money Jungle Money Jungle
Duke Ellington with Max Roach and Charles Mingus (1990/10/25)
Blue Note
この商品の詳細を見る



Comments

お久しぶり〜v-353

もう、シスターったら洋裁だけじゃなくて、あらゆる手仕事が得意なんだから〜。
(ん?久しぶりなのにすでにエロさ全開?)
Hallmarkに対抗して、Ballmarkブランドを展開してほしいわ。
(ん?いい加減ヤバイ?)

カードって、もらうと嬉しいよね。
ましてや手作りなんて・・・
素敵だわんv-344
  • 2007.08.19 19:29/
  • raphiama URL/
  • 編集

★raphiamaちゃん
きゃはは〜Ballmark!!
v-218いいね!
ありとあらゆる(←ここがポイント!)手仕事が得意な私に、それピッたりだわ(爆)

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

