mintizm Aug 16th 2007 Peace

スポンサーサイト


Aug 16th 2007 Peace

毎日の挨拶代わり・・"暑いね”
平熱よりも暑いので、頭がガンガンしております。
昨日は、もう堪えられなく涼を求めて。。。夜の滝へいってきました。

2年ほど前に、何を血迷ったかこの私・・・・という時期がありました。
ファッション業界以外の世界で、自分がどれくらい通用するのか知りたくて、飛び込んだ派遣会社。少しの間、派遣社員として、イワユル普通の会社勤めしておりました。
その会社で、仲良くなった元同僚とともに、昼からオーシャンズ13を観て、夜はライトアップされた滝へ行ってきた。
滝までは、2.8キロほど緩やかな坂を登って滝道をいくんやけど、
これが暑いの~よ。ジッとしていればそこは山の中・・・ひんやりしてるけど、歩いてるので、汗だ~らだら

けど、行ってよかったマイナスイオンの世界。
waterfall

滝の前に座って眺める事数十分・・・・はなれたくなーい。
てほどに気持ちよかったです。

帰りにまた汗ダラダラ~。そして、インド料理を食べてまた汗ダラダラ~。このインド料理が、またインド人も辛いと言う辛さで・・・岩盤浴より、汗が出た気がする。

因みに映画・・・・オーシャンズは、やはりラスベガスが舞台がええね、おもしろく楽しめました。


夜中も暑くて、眠れなかった・・・・セミも鳴いてるし......

また今年も、同じ日に・・・読んだ。
非色 / 有吉 佐和子

これを読み、色んなことを思い、考え、主人公の笑子さんにパワーをもらった。
有吉さんに感服です。


Peace


Comments

おはよー!
えー!これってどこですか?ここらから電車でいけるところなの?私も行きたい〜。涼しそうだし、癒されそうだ〜!

ところで、非色は、私も何度も読み返した本です。いろんな部分で複雑な思いになるんだけど、好きな本の1つですわ。
  • 2007.08.16 10:39/
  • みなみ URL/
  • 編集

★みなみちゃん
ワタクシの地元でございます。
宜しければご案内いたしますが。。。

この滝の写真見てるだけで癒されます〜。
ライトアップされてるなんて、ステキね。
根性なしのわたしは自分で汗かいて山道を登るなんてとてもできないわ。
「お姫さまだっこで連れていって」

ところで、「フツーのOL」をやってるシスターがどうしても想像できない・・・
  • 2007.08.19 19:46/
  • raphiama URL/
  • 編集

★raphiamaちゃん
山道って言っても、遊歩道やからいけるわよ!
・・・だからお姫様抱っこして、連れて行ってもらえやすいわ(笑)

しかし・・・・2.8キロお姫様抱っこをしてくれる、強靭なハゲは、どこに居るの?紹介してよん〜独り占めはダメよ(爆)

>「フツーのOLやってる」シスター・・・・
でしょ!私ね、魔女やから化けれるのよ(笑)
ほんまは、本人は化けてるつもりでも、会社の人は、ビビッテ一線引いてたので、1ヶ月ほどは、警戒して口きいてくれなかったわv-12 

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

