mintizm Aug 14th 2007 hate on me



Aug 14th 2007 hate on me

Jill Scott
新しいPVができたよん。
9月25日にアルバムリリースされますのよんお楽しみ~

そうよ!怖がらないわ。きらいになったらええやんか!!
Hate on me hater
Now or later
‘Coz I'm gonna do me
You'll be mad baby
Go'head and hate
Go'head and hate on me, hate on
‘Coz I'm not afraid of it
What I got I paid for
You can hate on me

Hate on me by Jill Scott



9月25日のジルまでは、これ↓・・・・・
帰ってきたのよ LEDESI
首をながーくして待ってました。アースのトリビュートアルバムから、数える事・・日。
彼女のマイスペで、その素晴らしい歌声聞けますから、チェックしてね。Ledesi myspace
音とは関係ないけど、この白のドレスかわいい・・・このエンブロダリーなんてステキなの
ledesi




I got a soul from sisters.



Comments

ジルの曲いいねー。またまた貫禄がついてかっこよくなったと思うわー。もしかしたら彼女の方が年下かもしれないけど、姉さんって感じがするわ。頼りたい〜
  • 2007.08.15 00:32/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん
きっと年は下だと思う....姉さん。
うんうん解るよ頼りたい感じ〜姉さんになってもらおうかねv-8

まだPCにスピーカーつけてないんで聴けないよ(涙)
なんですが、この白のお洋服、超かわいいね!同じの欲しいよー!
  • 2007.08.15 23:01/
  • みなみ URL/
  • 編集

★みなみちゃん
かわいいよね〜残念ながらどこの服かわかりましぇ〜ん。
スピーカーつけたら、聞いてみてね。このジルええよん。

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

