mintizm Mar 26th 2007 The genius gave a laugh LOL

スポンサーサイト


Mar 26th 2007 The genius gave a laugh LOL

昨日の地震・・大阪でも揺れました。
ちょうどウトウトと布団の中で、なんか背中にゆれを感じて、ふと天井の電気を見たら左右に揺れてたので「地震」。。。

地震の揺れは、あまりいい気がしない。
今まで住んだ大阪でも、東京でも、LAでも地震に体験してるので、身体が敏感で・・・なんとなく揺れる前に、来るのがわかるようになってしまった。

被害に遭われた方お悔やみ申します。

先週、あまりパッとしない気分の私に、
「ピカソ展の招待券あるからいかへん~?」と、H姫からお誘いのメールを貰い、行ってきた。

今までに何度かピカソ展は観てる。
ルートヴィッヒ美術館コレクションからの、版画、陶芸、写真家のロベルト・オテロによる、彼の私生活などを捉えた写真が数十点。

ミノタウロスと裸婦をはじめとしたエロテックな世界。エッジングの作品が多く展示されていて、線の強さでそのエロテシズムが描かれてすごいんです。ピカソ=抽象画では無く、ざーと観れた展が良かったと思う。

↓この円形のはがきかわいいよね。思わず笑ってしまう真ん中の顔に。
カラフルな顔は、陶芸にも描かれていて、暫く「めちゃかわいい~」と笑ったままその場で釘付け。こんなお皿に、どんなお料理が合うのか考えてるだけで、笑けてくるよ!!ほしいなぁ~

The genius gave a laugh LOL

picaso

Comments

まいど〜。揺れたね〜。うちは、震度3だったみたい。もう起きてたんだけどね、ちょっとドキドキしました。なんとなくね、神戸以来かな・・・すごく地震に敏感になってしまった気がしますわ。

ところで、写真のPOPでかわいいね!こういうの好きだわ〜。
  • 2007.03.26 20:52/
  • みなみ URL/
  • 編集

★みなみちゃん

あたしは神戸と、LAの地震依頼敏感よ〜揺れる前に目が覚めたりするんだわ....それも困りもの。
POPさが気に入って買いました。やっぱピカソは天才だわv-81

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

