mintizm Aug 9th 2007 fasion either way

スポンサーサイト


Aug 9th 2007 fasion either way

私ひねくれ者なので・・・
これスキです。plastic bag plastic bag


たまに見てるfashionista.comで見つけた。
これがほんまにrecyclableやと”うけた”わ。

NYの知り合いが、頼まれてWHOLE FOODSにて購入した話をブログで書いていて、その時に、カトゥーンチャンネルのニコロディオンが、パロディで作ったと言ってた。ググッてみたらありました。ニコロディオンの他にも・・・・
I'm Not A Plastic Bag Either
TMZ reportで見つけたの。 Vitaljuicedaily.com

他にも、イギリス人デザイナーが”I'm NOT a smug twat”作ってる。

ははは~なんかおもしろいわん。

アニヤをどうのこうのと、否定するつもりはまったくない。
私も、何ヶ月も前に、アニヤのバッグを見たときには、うん!かわいい~アイデアやなぁ・・・と思っていたからね。ただ、ラインを作ってまで買うものでもないし、ましてや、ネットなんちゃらで買うなんて・・・・それに今さらと、気が失せたのもある。それではあかんかなぁ~~???
あと、1ヶ月もすれば忘れ去られるとは思うけど・・・

ええのよ個人の自由てやつやね。

遊び心のあるこっちが、好きというだけのことだわ~ん。


I enjoy the fashion and don't imitate it.

しかし、私の大好きなWHOOLE FOODS MARKETってば、オリジナルのエコバッグが昔からあるのに、あえてアニヤを販売するとは驚いた。

いつも野菜、フルーツ、ミルク、ヨーグルト、豆腐・・・そしてアイスクリームを、買ってたけど、日本にできへんよね~イギリスにはできたと聞いたけど。食べたくなってきた~~。

そういえば、随分昔にWHOOLE FOODSのエコバッグを、某有名セレクトショップに紹介した事があった。あの時は、エコバッグの認知度がまるでなかった日本だったわ・・・・時代は流れてるね。


若い頃は、流行に敏感で、尖がってて、新しい物を見つけてはよろこび・・・・たのしかったんよね。日本のお客様(主に某セレクトショップの方々ですが。)に、紹介していた。それが私の選んだ仕事で、fashionistaを気取ってた(ちょと恥ずかしいな)

たまにはその時のような気にならなあかんなぁ~と思う今日この頃。
だけど・・今はそんな世界からは、離れてしまったので、あれやこれやとウンチクたれても、ただの小うるさいババアでしかない(笑)

そやけど・・fasionistaやめられへんか......



今日のお出かけのお供も・・・もちろんこれです。

Finding Forever Finding Forever
Common (2007/07/31)
MCA

この商品の詳細を見る




Comments

アニヤのバッグね〜私も知ったとき、いいじゃ〜ん!って思ったけど、即日完売・大行列なんだってね。お姉さん同様行列して買うようなものじゃないよな〜って、それを聞いてなんか興ざめしちゃったよ・・・fashionista.comの記事も読んできたけど、おもしろい〜!
  • 2007.08.09 20:54/
  • みなみ URL/
  • 編集

★みなみちゃん
でしょ〜興ざめよ。
YOUTUBE行ったら、行列の模様がたくさんアップされてるからこれまた驚きざんす!!!

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

