mintizm Aug 7th 2007 EL CAMINO New!!!

スポンサーサイト


Aug 7th 2007 EL CAMINO New!!!

EL CAMINO www.mintizm.com


el camino overall
東京にあるBEACH WALKさまよりオーダーをいただいたので、相方がガンガン新作作りました~。
ひさしぶりに、エルカミーノのご紹介

オーバーオール・パンツをスカートにリメイク!!
メキシカンドレスは、刺繍がとにかくかわいい!!カラフル!!

Ho La!メキシカンドレスdeリメイク 
el camino overall3
←ポッチすると大きくなりますよん。→
el camino overall2


他にも、作りまくりましたので、右サイドにある→Flickrをクリックしたらみれますよ~ん。

これらの商品は、BEACH WALKさまにて販売中です。

お問合せ先は・・・
BEACH WALK 駒沢店
〒154-0012
東京都世田谷区駒沢5-19-9
Phone 03-5706-7341


hippie tha happie



暑い暑いとも言ってられませんね~~
今さらなんですけど、これにハマッテマスの・・
2005ねんだったのねん~なんか、でた時はまったく惹かれるものがあれへんかってんなぁぁ・・・今聴くと、まぁ大ネタやけどええんちゃうのん~と、今日はこれ何回聴いてんねん状態。

Unpredictable Unpredictable
Jamie Foxx (2005/12/20)
J-Records

この商品の詳細を見る



Comments

んま〜!!!お姉さんったら!うちの主人ったら、やっぱり素敵でしょ〜!主人のアルバムさ、私みたいなミーハーにはとっても聴きやすくて買った当初からヘビロテざんすのよ。
主人ったら、歌に芝居に忙しくしていて、最近かまってくれなくてさびしいわ(笑)
  • 2007.08.07 20:25/
  • みなみ URL/
  • 編集

★みなみちゃん
歌にピアノにお上手なのは、存じておりましたが、お宅のご主人様を侮っておりました。。。。
本日大変お世話になりましたv-435
ますますのご活躍をお祈り申し上げますe-420

みなみさんのご主人様ね、奥様から聞かせていただいたのですが、いいですわよねー。私もヘビロテしてましたわよ〜。新しいのもコツコツと作られているようですね。
  • 2007.08.08 13:06/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん
やっぱり〜ヘビロテでしたのね。
わたくし・・食わず嫌いは、いけないと思いましたわ(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

