mintizm Jul 25th 2007 balled head



Jul 25th 2007 balled head

最近、とあるところでNBAの事が話題になっております。
NBAと言っても、バスケちゃいますよん。
NBA(Nippon Bose Association)
坊主好きなシスターが、ぎょうさんいてるのよ。

私は、ご承知のおとり スモーキン・エースを観てからの旦那はCommonで、
Aaron Hall,Damon & Keenen Wayans、2PACなどがおりまして、
Ralph Tresvantも坊主になったし・・、
スポーツ界では、Michael Jordanもそうやし、タコ坊主ことNick Van Excelも・・・・
K-Ci、Mos Defも・・・・それやったら、Raphael Saadiqもやんか~
アタシ気が多すぎ?!?!?!

それにWarran Gも、それにNaughty by NatureのTrechなども名があがっていますのよ・・・

なぜ?坊主が好きになったんか?いつ頃から?
う~んと、それは今から10年程前のこと、EXが突然ボックスヘアーから剃っちゃったのよん、それを見て・・・ええやないですか~て惚れ直したのが始まりヤツは、Aaronのマネをしたと思われるが・・・Guyすきやったし。

そういえば、こんな美味しいPVがあったこと思い出しました。
じゅるっ


2Pac.ft.Danny.Boy,Aaron.Hall,K-Ci.&.JoJo
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? kciandjojo


それと・・・一時期は(BMU時)Arronnと似ていた R.Kellyも・・

sister likes balled head



gimme comment girlfiend


Comments

あはは!仲間にいれてよ(笑) 私も坊主好きよ〜。剃ってるところとか、見るとどきどきしちゃうわ・・・(遠い目)
でも、あいばーそんみたいな編み込みも萌え〜って感じなんですけどね。
  • 2007.07.25 21:10/
  • みなみ URL/
  • 編集

★みなみちゃん
ぎゃははは〜”遠い目”

ブレード部門なら、もちろんD'angeloざます〜あれはハゲにはならないか・・・・(爆)

来たわね〜っ!
わたし、殿方の髪の毛を指で梳いてあげるのも大好きだけど、坊主のじょりじょりも大好きなのよ(じゅるっ)。
Bald men are sooo sexyv-344
わたしもNBAに入会したいっ。
もう、SSSってば、昨日エロから少し離れて読書にハゲむ、なんて言ってるから、置いてきぼりにされてどーしよーって思ってたけど、すぐに戻ってきてくれたわね(笑)。
  • 2007.07.25 21:23/
  • raphiama URL/
  • 編集

★raphiamaちゃん
移り気な女です わ・た・く・し。
ウソよん。根がエロいから、直ぐ帰ってくるわよ。
寂しい思いさせてごめんよ〜by MJ

いや〜ん、NBAに入れて〜。
大好きよ〜。うちの夫も、ハゲじゃなかったから多分興味無かったと思う(笑)ハゲ勝ちよ〜。
やっぱりデーモンハゲが一番好き。その次、キーネン兄ハゲ。マイナーな所では、リチャードTジョーンズハゲも好きよ。私は形と光具合に拘りますの〜v-353
  • 2007.07.26 02:42/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん
NBA入り待ってたよん!!
さすが渋いところを、ついてきはりますね。
しかも形とてかりv-352流石です(爆)

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

